人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先生事件です

アップデートしてる間うとうとしていたらそのまま寝てしまい、気付いたらすでに五時。
とりあえずロギンして化けにご挨拶すると既にアリーナゾーンというところでイベやってるという情報を入手、早速行ってみることにー。

行くとそこではGMゴマテンヌ(ネカマGM)による突発イベント ジャンケン大会が行われておりました。最初からいたかのようにそそくさと列の端に並ぶわたくし。

結果からいうと普段ジャンケンにめっぽう弱いのに優勝してしまいました。
優勝商品はGMからのチュゥ_| ̄|○
ひそかにGMコインを貰えるんじゃあるまいかと期待していたのでガッカリした…いやチュウでいいよ…いや、なんかくれよ…

そんなわけでゴマテンヌ(女!!!)からチューもらいました^^
いま公式のGM日記を見てきたらその模様が報告されてましたが見事にあたくしの名前は「忘れた」ということで載っておりませんでした。切ないけど自分から名乗っておいてやった!
先生事件です_a0011590_11293163.jpg


ダー安心してこれは女よ! ええ女ですとも。
それと化けのとこには♂がチューしてるような画像になってますが幻です(・∀・)
てかダーは全く気にする気配がない予感がするのは気のせいじゃないようです。

とにかく七月のアップデート第3弾が昨日行われ、クエやらバイルやら新しいものがだいぶ追加されました。ギルド倉庫も実装され早速利用してみましたがかなり便利です。噂では引き出すのにGPを使うとかという話でしたが実際やってみたらセゲルもGPも使用しないようです。しかもかなりの容量。これは使えますね。マリ羽とかを何個かマスターが預けてくれるらしいのでそれをみんなで仲良く利用しましょう^^

最後に本日の地獄絵。みちみちにレッドネームが詰まってる。

先生事件です_a0011590_11373718.jpg

by gin_cb | 2004-07-28 11:39 | seal