人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業できない

ほんとにマスコミってのはハヤリニュースが好きですね。
こないだまで飲酒運転のニュース一色でしたが今は卒業単位の足りない高校がわんさかでてきているというニュースでもちきり。大体高校に必須単位数が設けられている事自体知らなかった。
「理系なので世界史の授業あてられると迷惑なんですよね」とかいっちゃう学生までいるし。
まあ義務教育でもない高校生にいらないと思った科目まで必須として学ばせるのも考え物なのかなあと思ったり思わなかったり。思ったり。
ボケーッと過ごしても卒業できた高校生がいる一方、受験に向けて絞り込んだ授業を必死でうけた高校生が卒業できないとかこれもう国の制度変えるほうがいいんじゃないかね。偉そうなこといってるけどそんな考えてるわけでもないからシールの話題にいくか(・∀・)

卒業できない_a0011590_9564182.jpg

メンテの後エリムに沸くと変なネコがいました。イヤラシイ目つきです。久々にイベントチックな予感です。
話しかけてみると
卒業できない_a0011590_9575496.jpg

オマエはナメザエモンか!(byぜんまいざむらい
みたいなネコの口調ですが、それより「パシリはごめんです」というセレクトなのにセレクトできない一点回答。相変わらずのシール仕様に( ゚д゚)ポカーン
卒業できない_a0011590_100875.jpg

以前サッカーコスチュームを集めるために沸いたゴーストがいました。バイルを倒したあとに沸くやつなんですけど。マメタン(Lv1か2)でもロイヤルガード(Lv195)を倒したあとでも沸く、あのMPK仕様と悪評高かったやつです。恐らくLv200↑。被ダメはレベルに関係なく40くらいダメ食らいます。
今回のもそんな感じなんですが、バイルを倒したあとまず赤飴お化けがわく。それ倒すと青飴、緑飴と沸くようでございます。倒したあとに出る魂を集めてコスチュームと交換するみたいです。みたいです、とかいってますね。集める気があまりないんです( ゚∀゚)アハ

おまけ
卒業できない_a0011590_1055535.jpg

兄さんなにこの与ダメ(;´Д`)
by gin_cb | 2006-10-26 10:06 | seal