人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*゚∀゚)=3ムハー

サッカー日本戦の話題でもと思ってたけれど残念な結果に終わってしまいました。大黒君がでてくるの遅すぎたんじゃないの、ねぇじーこさん! とか思う。
大黒くんの髪の毛が金髪じゃないの。稲本って童顔だよね。いとこの子供(3才)にそっくり。基本的にサッカーのルールがイマイチわかってないからそれくらいしか思うところがなかった(ρェ`)+。 オフサイドがいまだにわからん。

先日くらいから+8でとめていたアイテムにダイヤばんばんつっこんでます( ・ω・)
その後二度いれて二度とも失敗していましたけど幸い道具箱のおかげで消滅を免れているので再チャレ。
(*゚∀゚)=3ムハー_a0011590_11431780.jpg
(*゚∀゚)=3ムハー_a0011590_1143236.jpg

(ρェ`)+。
by gin_cb | 2006-06-13 11:55 | seal