人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阪神優勝おめでとうございました

こないだファミレスに行った時。
隣の席に、見るからにヤンキーてぃっくな男子がやってきた。
その男子、なんかしんないけどものすっごい虚勢はっててファミレスの店員さんにも「ぁあん?」みたいにくってかかってた。
そのサマがちょっと面白かったので、しばらく観察した。

そのうちそのヤンキー男子が、ツレの子分みたいな子にむかって「オレはさあ、団体に属するのっていうのは性に合わないんだよ」と、周りに聞こえるように言い出した。
「…は~ぁああっ。オレは結局この先ヤクザにしかなれねえよ」

…ヤクザも団体じゃねえかよー!
彼には、将来上記の発言をしたことに赤面するような大人になってほしい。

阪神優勝おめでとうございました_a0011590_1265880.jpg

赤ちゃんコウモリから龍にしたって方からレシピと覚醒場所を教えていただきやってみたのです。確率は2㌫とからしいですが覚醒を待ってる間に「青龍になれ!青龍になれ!」となりはしないものになれと祈ってました。にしてもこれは感動もの。まだレア作っていない方には是非味わっていただきたい、頑張って下さいませ。
阪神優勝おめでとうございました_a0011590_12134824.jpg

N君、鳥装備さんきゅっ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
by gin_cb | 2005-09-30 12:27 | seal