人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

叶姉妹、工事完了です(顔と乳)

しばらく叶さんとこの姉妹をメディアでみないなーとおもっていたら最近また出始めました。
工事がおわったようですね(´ω`)おかえりなさい

さて友人にタイと名古屋のハーフの子がいまして。
彼女からタイ語の一つも教えてもらおうかと思い電話でですがこんな単語を習ってきました。

タイ語:キレイ 日本語:ブス
タイ語:チューアライ 日本語:あなたのお名前は?
    活用例)チュー チューアライ (私の名前は新井注です)
タイ語:チンチン? 日本語:本当?
タイ語:パイパイ! 日本語:行け行け!
タイ語:パイタレー 日本語:海に行く

ろくなもの教えられていない。

叶姉妹、工事完了です(顔と乳)_a0011590_1054213.jpg

本日メンテで終わるはずだったホラー関係も大幅アップデート延期にともないまだ残ってしまうことになりました。オーブが残るのは嬉しいけどラビきょんはもういいよという声がちらりほらり。
叶姉妹、工事完了です(顔と乳)_a0011590_10542950.jpg

うってかわって可愛いですねえ。餌放置していたらスローターラビを非アクにして並んでいる方をみつけ、我々もうらやましくなりさっそく非アクにしアトラクション前にいる着ぐるみ状態で記念撮影。青龍の鎚をかりてみたり。Kちゃん初出演なのにバルキリに顔隠されちゃった(*ノノ)
叶姉妹、工事完了です(顔と乳)_a0011590_10575499.jpg

私にしか見えてなかったようですがギルメンとこに戦乙女が遊びにぶっ飛んできていてまるで装備しているようだったので撮影しといた。オシドリみたいに2匹装備みたいでうらやましぃ。
叶姉妹、工事完了です(顔と乳)_a0011590_1058429.jpg

レッドソイルのサンドラ舞台脇にある石像をたおすと一見毒に侵されたようになりますが実は防御アップがかかります。まあ最初この状況になった時は毒にやられたとおもい私には珍しく素早いクレンジングをみせたのに大失敗したりしました。にしてもサンドラからこの被ダメ。素晴らしすぎる。
叶姉妹、工事完了です(顔と乳)_a0011590_11254491.jpg

ビーナス装備できました(*´ω`)
by gin_cb | 2005-09-13 11:25 | seal