人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャラポアの声が耳にさわる

避難訓練がありました。
あの腹立たしいエレベーターが止まっているという想定のため非常階段を降りるわけですが。オヒスがでゅーご階からに・じっ階に無駄に引っ越しをしたためかなり大変。
その日訓練がある事をすっかり忘れチャラい格好でいった事と、撮影で履いたサンダルが気に入ったのでそのまま履いてたりしていた事が運悪く。ふざけた格好で階段を20階も降りる羽目になったわけです。半分くらい降りたところでもうギブ寸前。なんとか降りきったものの己の脚が非常事態。訓練じゃなかったら死ぬな。

シャラポアの声が耳にさわる_a0011590_17173851.jpg

もらった天玉が少女に覚醒しました。2匹ともそっぽ向いてますが。カプール相手の銀猫ちゃんのと同時に少女へ華麗に転身。あと二回覚醒しないといけないんですね。頑張れ戦天玉(お前もな)。
シャラポアの声が耳にさわる_a0011590_17192588.jpg

地下墓地4Fに某魔と行ってみました。雪女クエの迷路ぽいです。二人して「ゴール」とかついたもののクエしてないので二人とも入れず。/エリム
シャラポアの声が耳にさわる_a0011590_17204993.jpg

僧侶は一応クエを進めてまして、今のところ人工心臓の材料集めです。ソイルに行くという某剣士君に拉致ってもらいネジもらいつつこんな品物をみせてもらいました。+6ですがソイルで出たダイヤその場でつっこみ+7に成功してました|-`) まあわたくしはまだまだ装備できないです(ノ´∀`*) 強いボス倒さなきゃ入手さえできないわけですがN君も手伝ってくれるそうですので心強いです、よろしくね~
by gin_cb | 2005-06-30 17:26 | seal