人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名倉と満里奈結婚だと?!ナグラマリナ…。マグナカルタみたい。

ところでマグナカルタってなんだっけ?歴史の授業で習ったような記憶。
つーかマリナってオザケンとか渋谷系の男が好きなんじゃなかったっけ。
そのせいでフリッパーズギターは解散したと聞いたのだが。
他にもスチャダラとかウルフルズとか、方々に手を出していたマリナさんが、なぜ名倉なのか…。
まあそんなことはものすごっくどぅーでもいーことです。

はなまるマーケットの「クイズママダス」をご存じだろうか。
最後にアナウンサーの斉藤さんが、その巨体とはうらはらに、華麗にクルッと一回転する酔狂なコーナーなのだが。

最近とうもろこしを茹でて食べるのがブウム。ひとり、部屋ではしゃぎつつ、とうもろこし片手に斉藤さんがごとく
「カモンッ!とうもろこしっ!」と華麗に一回転した。

嗚呼…。窓を開けてやるもんじゃないですね。
「嬉しいのはわかったから…」と言わんばかりの表情で見つめる通行人。

明日はどっちだ…。

さーて汁は先週大幅アップデートがございました。釣りで頭にケーキとかいうアイテムが釣れたりホイブス山・セビス村実装、新バイル・アイテム実装、さらに待ち望んでおりましたステータススキルリセットクエストの実装でございます。
釣りはまだしてませんのでケーキはまだ持ってませんがアイテム圧迫が恐ろしくまあ別にいらないかなとか思ってなくもないですが。
新バイルはつよーいくせに経験値はそんなにうまくもなく。でもやたら密集して沸くので騎士がいれば( ゚Д゚)ウマーな感じですね。華麗な帽子Gとか拾いました。補助ですか。

最近はめっきり僧侶で活動しています。ありがたいことに墓地に呼ばれたりギアに呼ばれたり一日1才くらいのペースで育たせていただいております。ランキングみたらつい先日までランク外でしたが100位以内に入り込みました。これも皆様のおかげでございます。ありがたやー。

名倉と満里奈結婚だと?!ナグラマリナ…。マグナカルタみたい。_a0011590_11302122.jpg

若い世代に大不評の昔のオリンピックネタ。スピードスケートの黒岩の物まね。参考資料はこちら。
名倉と満里奈結婚だと?!ナグラマリナ…。マグナカルタみたい。_a0011590_11331964.jpg

別に参考資料とかいらない。しかもこの画像探すのに苦労した。

追記 リンクにこっそり一件追加
by gin_cb | 2005-04-12 11:43