人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップデート

です。てか一気に来すぎです。今日全てに手を付けることはできないかな~。

◆【UPDATE】3サーバーがオープン
きましたね、3鯖。まずロギンできたら名前だけとっとくかなーとは思ってます。仕方ないから元マスターの名前もうちがとっといてやろうかしら。

◆【UPDATE】インターフェース改善点、クエストなど
インターフェースがだいぶ変わるみたいです。ざ~っと読んでいいなーと思った点はアイテムを200から300迄持てるようになる、ショトカが最大24まで使えるようになる、ターゲットした敵に輪郭線が引かれる、ですかね。他にもいろいろ改善がみられるようですが今日メンテ明けに全て正常に作動するとは思ってません(ノ∀`)

◆【UPDATE】対戦システム(PvP)実装
でたー。PvPはデスペナがないとのこと、ああ助かった(死ぬヨカンしかしてない故)。でも気絶すると確率によりアイテムドロップしちゃうかもとか。ま、まあたいした物を持たずに挑めばよいのだろうけど…。やる前からもめ事が起きる香がします。

◆【UPDATE】新アイテムの実装
◆【UPDATE】新スキル、ステータス調整
◆【UPDATE】新マップと新バイル(モンスター)
↑面倒になってきたのでひとまとめにしちゃえ。
あたくしのメインは魔法士なので新スキルはマナシールド。apを減らすことでhpの減りを軽減すると、なるほど。あと体力に振ることにより防御があがると、なる…。なら体力振りにしてマナシールド覚えないでもいいわけね(・∀・) もしくは精神振りまくりでap馬鹿にしてマナシールド常にかけてるとか(・∀・) あれ、精神上げるとapって上がるんじゃなかったっけ?錯覚? 指摘するならして?
とにかく酒場にて一定期間ステ・スキル振り直し薬が売られるみたいなので色々試してみましょう。

アップデート_a0011590_14413349.jpg

魔法士の餌作りはガニマタでオヤジの一杯酒屋での一コマのようでした。
by gin_cb | 2004-12-21 14:42 | seal