人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタがない

ネタがない_a0011590_14473950.jpg

ネタがないのでとりあえずイメチェンでもしてみました。ドリルからツインテールに。1Mの髪型から100Kの髪型に変えるあたり意味があるのかないのか…。

ネタがない_a0011590_14504119.jpg

とここで1鯖に遊びに行きぶににんとこのギルドにご招待をうけめでたくギルド員となってきました。昼間だというのにぶににんとこのギルドは賑やかでしたよ。今後ともよろしくおねがいしますー。

ネタがない_a0011590_1451173.jpg

今年もサンタ帽子のばらまきが意外にも行われ、我々はなんとか参加した人全員がゲットできました。なかでも我がギルメンがプレミア?付きのサンタ帽をゲッツ! でかしたぞ!
背後から見るとなんか美味しそうな食べ物のように見えるねっていってたらアフロにしてきた僧侶君。うーん、美味しそう?

最近一人でチャットルームにてシコシコと三行AAを作ってるギルメンの作品紹介。
ネタがない_a0011590_1455502.jpg

by gin_cb | 2004-12-13 14:56 | seal