seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

近況

なんだかドロップがよくなったのかわかんないけどもここんところ結構でました。
a0011590_14553262.jpg

コイン部屋以外でソロでだしたの初めてですがなにか…。←嬉しさを押し殺しています
a0011590_14562532.jpg

ロイヤルガードを狩り続けております。G武器は初めてでた。ぐあー
a0011590_14572046.jpg

気晴らしにいったポイブスで出た。出るときほんと早い。つまり出ない時でない、つまりほぼ出なry
a0011590_14584356.jpg

借り物です。ほしいです。出すかー。ってでりゃ世話ないわ!逆ギレ
a0011590_1504115.jpg

双子になりました。
a0011590_14582490.jpg

1鯖はまた餌放置がメイン。カバンおわっちゃったんだよなあ(´  ω`)
[PR]
by gin_cb | 2006-08-29 15:01 | seal
更新するときに一日二件も更新する、そんなわたくしですが今後ともよろしくお願いします。
a0011590_14254675.jpg

いろいろ突っ込みドコロ満載にしたつもりなんだけど画像小さくてヾノ´Д`)㍉㍉かな?

えーと普段こんなかんじでやっております。タバコをサイズ比較の目安にするあたり手法が古い。
テレビを見ながら支援をしていたりするので補助を切らしまくっていた訳ですが、左下にあるsoul divasさんの所からもってきたタイマーを使い出してから補助のかけ直しがラクチンになって匸P(゚∀゚υ)ウマァ!です。任意タイマーを5分にセットしオートモード。5分ごとにピヨピヨなくのが補助かけ直しサイン。うめっしゅ。

シール画面ですけども、アイテム欄とpt欄をこんなかんじに重ねて常に表示させてます。
速度装備と魔力装備を頻繁に変えるのでこうしておくと楽なのです。オススメ。今更ですけど(*´-`)(´-`*)ネー
[PR]
by gin_cb | 2006-08-15 14:48 | seal

HO! Summer

旦那に「お前ジャニーズ好きだよな」と言われました。全然気付かなかったのだけどもチャンネルを私がいじってる時、ジャニーズがうつっているといちいち止まってみているそうです。ショタコンか
さてタイトルのタッキー&翼が歌う曲、恋はサーフィ~ン♪でございますがこれ聞いてると西城ヒデキが歌ってたリーンリンランランソーセージ~♪を思い出します。小林亜星のように訴えなくてよろしいですか? いいですね。
a0011590_10483044.jpg

夏にサンタコスが町にあふれるシィルツを激写しました。ハッピがあふれる夏は今年はこないのかねー。ヤンタマの浴衣が懐かしい。
今日のメンテから通常メンテ時間が1時間延長になり10時~14時までになったんですよね。浴衣でも買いに出かけてみるかー。てもう残暑ザンショ(ぁーぁー
[PR]
by gin_cb | 2006-08-15 10:54 | seal
コレ絶対退任するとき使われるね。と就任したばっかりの監督にすいません。
ここんところオヤジが降臨したようにこういったギャグ(死語)が炸裂します。周囲の皆様すいませんがお付き合い下さい。
a0011590_302211.jpg

1鯖ではフクロウを、2鯖ではカンタの育成をちまちまやってたんですが、2鯖で覚醒済カンタを見つけ勢いで買った結果匸P(゚∀゚υ)ウマァ!

あと1鯖フクロウが一匹、2鯖カンタが二匹。つまり朱雀が三匹か(ぁ
ごめんもう無理(ρェ`)+。あとは頼んだ
[PR]
by gin_cb | 2006-08-09 03:15 | seal

温泉

週末に温泉行ってきました。富士山が見える露天風呂とか。こりゃーたのしみ。天気はよいのに富士山がモヤにかくれて見えません。地元の人に聞いてみたところ
「この時期昼間に富士山見えることは滅多ないよ」ですって(#´ω`)キイテナイヨー
暑くてガスがかかり富士山がみえるのは朝晩の涼しい時だけらしい。失敗した。

ホテルにつき案内係に丁重にもてなされる。その後客室係として若い娘さんがぎこちないながらも丁重にもてなしてくれる。そして「当旅館の女将でございます」と女将が挨拶に。また客室係がきて夕飯と風呂の説明を。
おちつかない(´△`)

夕食。予想を上回る量を出されます。「料理長から一品サービスです」とミニステーキが追加。いらなry
満腹になり眠気が襲ってきましたがまたいつ客室係がくるかもしれないのでくつろげない二人。とりあえず見えない富士でもみにいくかと貸切風呂に。富士山が見えないどころか闇でなにも見えない

部屋に戻るとほどなく布団敷き小僧がやってきててきぱき布団をしき出ていった。やっと従業員の部屋襲撃を終え布団に転がりくつろぐ二人。テレビもつまらない、やることがない。どちらともなく「帰りたい!」「ググりたい!」と言い出す始末(´△`) 海外旅行は無理なきがする二人であります。

翌朝チェックアウト後にホテルのお土産やで物色するつもりだったがチェックアウトを済ますと従業員一同こちらを見送る体勢なので何も買えないまま車まで送られる。車に乗ったあともみんなが( ・ω・)ジーっと見ているのでエンジンが暖まるのを待つ事もままならず出発、( ´∀`)ノシと手を振られ半笑いで車内から会釈しつつ手をふりかえし。
癒しにいったはずの旅行ですが疲れているのは気のせいでしょうか
a0011590_11482415.jpg

[PR]
by gin_cb | 2006-08-08 11:54 | real

餌放置

梅雨が明けましておめでとうございます。
いきなり夏真っ盛りでございますがいかがお過ごしですか?
毎日クーラーの中にいると電気代が恐ろしくなります。恐ろしくなって冷や汗でもかきクーラーいらずになればいいんですが汗あんまかかない体質なのでやっぱりビビリながらクーラー三昧。(・A・)イクナイ
a0011590_1313444.jpg

1鯖も2鯖でも餌放置ばっかりしてます。こちらは1鯖のクルド山脈。頼んだわけでもないのに整列してみんなで餌放置。フクロウ1つ覚醒しましたが白くなった(`ω´)

最近なにしてんの? とあまりシールにインしていない訳はこんなのやってみてるからです。
a0011590_13153596.jpg

ROHAN(´△`)
これもあと少しで終わるCβなのですぐシールに戻るとおもわれますけども。
男子諸君に鼻血モノのTバックを残しておこう。
a0011590_13171442.jpg

ナイスカット!
[PR]
by gin_cb | 2006-08-04 13:17 | seal