seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

避難訓練がありました。
あの腹立たしいエレベーターが止まっているという想定のため非常階段を降りるわけですが。オヒスがでゅーご階からに・じっ階に無駄に引っ越しをしたためかなり大変。
その日訓練がある事をすっかり忘れチャラい格好でいった事と、撮影で履いたサンダルが気に入ったのでそのまま履いてたりしていた事が運悪く。ふざけた格好で階段を20階も降りる羽目になったわけです。半分くらい降りたところでもうギブ寸前。なんとか降りきったものの己の脚が非常事態。訓練じゃなかったら死ぬな。

a0011590_17173851.jpg

もらった天玉が少女に覚醒しました。2匹ともそっぽ向いてますが。カプール相手の銀猫ちゃんのと同時に少女へ華麗に転身。あと二回覚醒しないといけないんですね。頑張れ戦天玉(お前もな)。
a0011590_17192588.jpg

地下墓地4Fに某魔と行ってみました。雪女クエの迷路ぽいです。二人して「ゴール」とかついたもののクエしてないので二人とも入れず。/エリム
a0011590_17204993.jpg

僧侶は一応クエを進めてまして、今のところ人工心臓の材料集めです。ソイルに行くという某剣士君に拉致ってもらいネジもらいつつこんな品物をみせてもらいました。+6ですがソイルで出たダイヤその場でつっこみ+7に成功してました|-`) まあわたくしはまだまだ装備できないです(ノ´∀`*) 強いボス倒さなきゃ入手さえできないわけですがN君も手伝ってくれるそうですので心強いです、よろしくね~
[PR]
by gin_cb | 2005-06-30 17:26 | seal
仕事場にて。

どこからともなく
「○○さんは童貞だからー。童貞だからですよー」
という声が聞こえた。

これは聞き捨てならぬ、と、その声がする方向に目をむけると、女性社員が明るい笑顔を向けながら男性社員にその言葉を発していた。そして男性社員の方もまんざらでもなさそうな笑みを浮かべている。
これは一体どういうことなんだ…。

落ち着いてもう一度よく聞いてみた。

「○○さんは△△さんと"同性"だからそういうことが言いやすいのよー。私からはちょっと言えないですよー」

きっと疲れているんだ。バブの風呂に入ろう。

昨日メッセに入ったらお姉さまにかなり久しぶりにお会いしました。お仕事相変わらずお忙しいようですわね。お日菜子様のとこのシムピー日記にあたくしがもう出演していないのが実は刹那悲しいとそっと伝えてつωT`)
a0011590_11484543.jpg

燃えるしっぽの書が三つ、しっぽが三つあったので作成していただきました。
補助は赤ルンと青ルンを適当に。真ん中にいる彼からもう使わない精練品を寄付していただき成功率低いもののまあいいから作っちまいなー、てことでかんかんかん。
結果二つできました。OPもわりと良かったです。猫吉くんありがーとー。
a0011590_11565165.jpg

それはそうとシールでは最近何したらいいのやら…という空気が周りにプンプン漂っております。かくいう我々も何となく集まってはみるものの何しますか?きゅきゅる?(別のゲーム)とか言ったりもうちょっと事件がないとそろそろ厳しい感じは否めません。三段ベッドを作り喜んでいるくらいしかないのです。そーいえば去年の夏あたりに出会い親しくしていた某魔の娘が今月で引退、とササくれました。どんどん知り合いがシールからいなくなりつつあり寂しいものですね。あたくしはまだふつーにインしてると思いますので寂しくなってきたわーって方は璃莉杏にささやきください。
a0011590_124431.jpg

しかしM君のようにささやき打ち逃げは許しません!
(M君とは最近一緒に狩りこそしてないものの互いに露店をみつけてはログ残したり落ちる寸前にササ入れたりとかまってもらってます。今後も打ち逃げするのでよろしく^^)
[PR]
by gin_cb | 2005-06-22 12:06 | seal
友人の新居祝いを新居近辺でしたいという依頼をうけ、ネットサーヒンして見つけた商店街のHPをながめていた。
地図上に店名がズラッと並んでおり、選ぶと店の宣伝が出てくるそれだ。
見ていると、自発的にオリジナルのHPを立ち上げている店以外はいかにも商店街の組合にムリヤリ書かされましたといわんばかりの宣伝文句とやる気のない写真などが並んでいる。

その中で、とあるカラオケスナックの宣伝文句に目を奪われた。

「歌好きが集まるカラオケ・スナックです。
明るい店内で女性同志やカップルの方、大歓迎です。B'zやチャゲアス、ケツメンシで盛り上がりましょう!」

びーず…  ちゃげあす…
けつめんし…       けつめんし!?
B'z、チャゲアスですでに嗚呼(つД`)なところに、突然どこからケツメイシいやもとい、ケツメンシが出てきたのだろうか。
きっとこの店のママさん、若者にもウケるナウでヤングな店をアッピールしようと、とりあえず知ってる名前出しとけ、てな感じで必死に宣伝文句を考えたんだろうな。びーず…ちゃげあす…けつめ(略)

なぜだか、ものすごく切ない気持ちになってしまった。
この感覚わかってもらえるだろうか。

この店、店名からも、そして写真からも哀愁がただよう…。うぅぅっ
今度、中島みゆき唄いに行くよママ・゚・(ノД`)・゚・

a0011590_1458461.jpg

さあ、化けの子ちゃんが朱雀に覚醒させたということですが!
あたくしは1鯖でよーーーやくバラが覚醒成功しましたー。かなり小さめの緑精ドライアード君です。いやいや、もうドライアード君で大満足ですよ。バラさんになる可能性も全然否めない状況でよくもまあレアになってくれたものです。βから長いことやってますが初めてのレアじゃないですかね。メインでない1鯖でできちゃうあたり「ぎんだし。」な状況ですが。

あと頂き物の天玉が赤ちゃんになりました。イン2鯖。この子がなんとか戦になりますように…
[PR]
by gin_cb | 2005-06-13 14:59

梅雨やだーーー

とあるパソコンのツールを探してベクターや窓の杜などでフリーソフトを見てまわっていたのだが、なかなか自分の希望に沿ったものが見つからないでいた。
そこで、かつての友人で、パソコンについてのあらゆることに精通しているプログラマンに相談すると、仕事中なのにもかかわらず、1時間もしないうちに希望通りのソフトを作ってくれた。
彼は「オーダーメイドのソフトだぞ。なんて贅沢な」などと恩着せがましいセリフのひとつも吐いていたのだが(毒)、よく考えるとたしかにその通りだ。自分しか使わないツールをプロの人に、しかも彼の仕事中に作らせてしまったのですもの。スミマセン。

本当は作ってもらったそばから「すごーいすごーい」とワーワーキャーキャー言いたかったのだが、どうせ彼は「たいしたことはない」などと言って打っても響かないことがわかっているので、こうしてここでコッソリとワーキャー言わせてもらう。わーきゃー。

あとで請求書送られてきたりして。

a0011590_10417100.jpg

さてこの子はわたくしの露店キャラです。現在無職の48才。今後の進路についていまだ悩みつつとりあえず50才までPLして頂いております。へんてこな格好してますがおきになさいませんよう。男キャラとか新鮮でまるで四人姉妹の最後に産まれた長男のようにちやほやとかわいがっております。
a0011590_10431911.jpg

僧侶がハナイエル終わった時点で名声が素敵な、で止まってました。素敵な僧侶はステキなんですが気絶したときのペナルティがまだ大きいのでここはひとつ、品のある僧侶になっておくべきだということで、森の依頼を頂き物で処理したあと、簡単にこなせるクエはないかと2.3ここなしました。シロンの森にある暗黒騎士Gを倒しました。僧侶で殴るのって鉄ゴレ以来だったりします。
a0011590_10461816.jpg

ということで無事、品のある僧侶になれました。聖人胴のレベルを迎え一段落つきました。次の目標がビーナスメイスですか( ・ω・)とお
[PR]
by gin_cb | 2005-06-08 10:46

また仕事ねた

プチバイト職場にアメリカの大学生がインターン生としてやってきた。
中学のころから日本語を学ぶ19歳。名前をマイケルという。
もうその名前を聞いたとたん、最近テレビで見るようになった、お笑い芸人のマイケルが頭に浮かんだ。
「マイケルマイケル 日本語勉強中♪おしマイケル♪」
もうダメ。マイケル君の顔を見るたびにあの芸が脳裏をよぎる。

給湯室でウワサのマイケル君とすれ違った。
持ち前の大和魂で、日本語勉強中♪の彼に「お疲れさまです」と言ってみた。
ところがどうだ。彼は「…お疲れー」とだけ言って去って行ったではないか。
…こしゃくな…この若造が!「さまです」を置いてゆくな!

ようし。これからはもう容赦しないぜ。覚悟しな、マイケル。
得意の若さで連日六本木を夜な夜な遊び歩いていたところ財布をスラれてヘコんでいるという情報は、ウワサ話でとっくに入手しているんだぜ。
その弱みにつけ込んで、彼がここであと2ヶ月間日本語を学んでいる間に、「おしマイケル♪」を学習させてやる。

まだまだその若さで日本でデカい顔は、させマイケル♪←ごめんこれが言いたいがために…

a0011590_11105991.jpg

ケンカをやめて~二人をとめて~♪ わたしぃのためぇに~あらそわないぃでぇ~♪
ぶににんが乗り移ってしまうこのシチュエーション。
昨日のメンテでちったぁドロップ変わったんじゃないの?とかいう検証するためにポイブスにいってみたものの何も出ず結局pvpとなりました。とりあえずカワイナオコと竹内まりやの気持ちになりながら観戦。もううっとり。
a0011590_11143458.jpg

ケンカをやめて~…。ボコボコボコ…。マジになんなよ('A`)


それからちょち休止の方向にある方へ
a0011590_11151379.jpg

+9猫ミミ大事に持ってるからね(´・ω・`) すぐ戻ってこいよーー

あ、ぶにーも休止か…。まあまたメッセでもお話しよー
[PR]
by gin_cb | 2005-06-01 11:18 | seal