seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1鯖の友達ぶににんとこの主催イベント、ガーダー展示会にコンパニヨンとして行って参りました。
イベント、いよいよ本日です!
a0011590_11382663.jpg

なかなかの盛況をみせておりました。GMさんが朱雀ガーダーに乗ってきてくれましたよ。
ドリアード、ドライアードのガーダーはウッドウッドで♂♀になってるんだな~とか
a0011590_11403819.jpg

ニワトリ女帝と皇帝も♂♀でグラフィック違うんだ~とか
a0011590_11411746.jpg

朱雀と青龍のガーダーだよおい、とか
a0011590_11415540.jpg

とにかくすごい展示会でした。展示に参加してくだすったみなさま、見に来てくだすったみなさま、GMさん、ギルド員各位、みんなお疲れさまでした!
a0011590_11432488.jpg


このイベントで1鯖のみなさんと知り合えたコトもあり、友梨杏も一緒に狩りいくべく育ち始めました。ほっぺに新規加入しすでに42歳となった火影ギルメンの1鯖キャラに斬られた花クエんとこにつれてってもらったりお古の装備をお借りし昨日までに19歳になりましたよ。まだみんなには到底追いつきませんがまたーり育ちたいとおもいます。
でもあんまり貧乏なのでエメメかりながら風靴G出たら何でも買えるのになー( ・ω・)と下心ありありで狩ってたのは秘密。

さてさて、2鯖の話ですが。先日レッドソイルに狩りに行ったらこんなものでました。
a0011590_11513699.jpg

品のないピンク色してます。これは抽選の結果うちのギルメン僧侶君がげっつ。責任をもって+10に挑戦してもらいます(・∀・)頑張れ
[PR]
by gin_cb | 2005-01-31 11:52 | seal

快適

この土日にとうとうOSを入れ直してもらいました。
シールのクライアントも最新版を入れ起動してみたらはえーはえー。起動するまでにすっげ時間かかってたのになー。快適になりました。

そんな快適接続を満喫してるところにイベント情報が。ビンゴ大会~とかダイスDEぽ~んとかいつもの雰囲気と違うので参加してみることにしましたよ。

a0011590_16113512.jpg

行ってみるとクレメンツ鉱山のいたるところにヤミとタイタンがうろうろ・・・。気づけばヤミ三匹の範囲攻撃の中に入っておりあまりの人の多さにポットも効かずあえなくチボン。快適になったはずなのにそれとこれとは別の話のようで。その後しばらくヤミと戯れましたが私は時間のため落ちてしまいました。

その後もクレメンツにいた人の話によると私が落ちてからヤミが50匹だかそのくらい沸いて大変なことになっていたそうです。みたかったなあ~。
[PR]
by gin_cb | 2005-01-25 16:13 | seal

悲しいのでSSなし

相変わらずパソコンの調子は悪いです。
今日は運良くウィンドウズが起動しましたのでシールやりました。
ちくちくアメマイトをやっつけておりましたが、なんだかまたレベル上げるのがダルくなってきてまして、「これはひとつ、久々にボスというものを狩って景気をつけようではないか」と思い立ちさっそく /ザイド

クレメンツ鉱山は今でも迷います。入り口から目指すところまでまっすぐに行く事はできるんですが、一度戻ったりしたらもうダメ。ここはどこ?なかんじです。迷いつつなんとか二階のタイタンとヤミがいるところに到着すると、タイタンさん二匹とも放置されておりました。最近ケチだからこんなことになるんですよー?と叱りつつ華麗に片付けるもスレイヤー一本。ま、まあ出ないこともあるらしいから出ただけいいか。とヤミを探しに。

ヤミもまた同様に放置されており、もうかれこれ大分長いことヤミと戦っておらず思い出すのは範囲魔法をくらって即死した思い出ばかり。ショートカットにはウルトラポーション、ウルトラジョンソンその他回復系を詰め込みマナシールドをかけいざいざ! なんということでしょう、ヤミが弱くなった、いや私が硬くなったのでしょう、ヤミがゴミに見えます。いやそれは言いすぎですが何の問題もなく倒れてくれました。結果はルビー。ステキではないですか。

とここで色気を出したわたくし、コイン部屋手前のヤミからもルビーもらっちゃおうとそそくさと移動しだしました。当然のごとく迷いまくり、スクロールで戻って入り口から行ったほうが絶対に早かったと思いますが、まあ今は一人だし迷っても困るのは自分ひとりだから無問題!と勇気付け現地到着。ヤミは定位置におらずバルデアの向かいにある空間に押しやられておりました。

誰もいなかったのでまたもやヤミを華麗に粉砕! またいい音した、ルビーです、わははいと喜びいやらしくルビーをクリック。でも拾えない。あれ荷物いっぱいでしたかね、空きありますね。おかしいですね。一人ルビーの周りをぐるぐると周回するもどうやらルビーは拾えないゾーンに落ちた模様。ログインしなおしたら場所変わって取れるかもっ、と焦りつつメニューにおちたらそのまま再起動。半泣きで戻るとまだルビーは取れないゾーンでくるくる回って・・・。

ボスと凧揚げは広いところでやりましょう。
あ、そろそろヤミ倒してから一時間ダワー。リベンジだ←懲りない性格
[PR]
by gin_cb | 2005-01-20 14:29 | seal

ま・ま・まりえる

とーとーマリエルの翼を買いました。
そんなお金がどこから出たかというとギアを一人、人待ちをしながらちくちく殺していたらカンコロカラーンと東方不敗が落ちたのでした。もう二度とこんなことはなかろう。

そんな東方が先日売れまして、マリエルの翼を露天で探し回ってたわけですが探している時にはなかなか売っていないもので。書が安くなってるから作ったら?お釣りくるよと皆様に助言をいただいていたわけですが、私が探すときには書さえ見当たらず・・・。

まあそんなに急いでいるわけでもないしマリエルを叩いて書ドロップしたらラッキーよね、などと思いつつ十字森におりましたところ、露天していますよとのササヤキをいただき、即効ワープで買っちゃいました。
a0011590_15574447.jpg

いきなり7チャレンジとかして玉砕、いまはルビ不足で5でとまってます。そのうち8にしたる。

a0011590_1604345.jpg

羊頭拾いに行ったらバルアックウッドが焦げてた。
[PR]
by gin_cb | 2005-01-19 16:00 | seal

メンテでした

午前10時半よりTBSで放送されているストーカー 誘う女を見てます。雛形あきこ子こえー。大映ドラマ健在てかんじで( ・∀・)イイ!

それはさておき。今日はメンテナンスデイ。天気がいいので家事にいそしむ。

a0011590_11475874.jpg

鍛冶スキルの採取ですが、どうやらプレイヤーからも採取可能な様子…。素敵な装備品をもった方をコンコンするとドロップするのでしょうか。否しない。

a0011590_11464348.jpg

元マスターへ
ピンクダイヤモンドの詳細です。
リアルでもピンクダイヤの指輪でも買ってやったらどうだ。

a0011590_11471580.jpg

そんな元マスター、ギルメンブログでは私が負けた時のssが張られておりましたが、その時と同じセリフ。アホは健在でなによりだ。

a0011590_11452582.jpg

今日のものまね。クルド山脈のインキュ。
[PR]
by gin_cb | 2005-01-11 11:53 | seal

まとめちゃえ

えーと、あけでとうございます。年末年始はずっと自宅で過ごしておりましたがあまりログインできず終いでした。もう今年も残すところ360日弱です。

さあて、ハナイエルをメイン魔法士が終わってからというもの更新してませんでした。なにしてたかっつーと衣装集めに翻弄されてました。
a0011590_8413919.jpg

クッキーラビはどう頑張っても一撃1~5くらいしか打撃与えられないので最速装備にしてとにかく叩く叩く叩く。ヒマになるので歌ってごまかしたり。皆がサンタコスをゲットし終わったくらいに叩きだしたので割とクッキーはあちこちで放置されてまして、ギルメンが手伝ってくれた事もあり無事入手完了。
a0011590_839592.jpg

わーい
a0011590_8485347.jpg

性懲りもなくまたソリを引っ張っていただく。

a0011590_85544.jpg

さらにもいっこ、アリーナでもらえるウェディングスーツももらってみた。まあ簡単にいうけど実はかなりの労力を要します。アリーナが実装されてからちまちまと貯めていたガラスの結晶と合わせガラスの欠片を3つなんとか用意し交換(*´д`*)疲れた そして髪型をおもいっきり無視されるウェディングベールはギルメンのお方から頂きましたっ。これでいつでも嫁にいける。さあ勇一でてこい。(まだ嫁に行く気かとか勇一とかツッコミどころ満載)

話しは変わりましてリロードがきてからというもの、マナシールドのお陰もありますがあたくし程度の魔法士ではソロでなど到底狩りにならなかった地下墓地のゴーク。こいつに太刀打ちできるようになりました。意気揚々とギルメン魔法士と出向いたところ先客の知り合いがゴークを豪快に狩ってらっしゃいまして。一緒にやるかって事になったのですが彼とは組めないパーティ~Orz レベル差がありすぎてくめねえでやんの。育ちすぎです兄さん。
a0011590_934491.jpg

そんなゴーク部屋の壁画に欲情する兄さん。
[PR]
by gin_cb | 2005-01-06 09:04 | seal