seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハナイエル討伐

a0011590_814590.jpg

ちょっと急な話の展開でハナイエル討伐をしにいくことになり、慌ててハナイエル対策のステータス、スキル振りをし昨日行って参りました。
午後八時集合で色々説明と役割を指示してもらい実際に叩き始めたのは九時くらいだったでしょうか、18名の大所帯で全員クリアするのに約三時間、何度死んだかしれませんが1stキャラである魔法士はハナイエル討伐に成功しました。三時間ずっと天使の壁をやってくれた騎士2名、何度もレクってくれた僧侶の皆様、そして討伐に参加された18名の皆様、お疲れ様&ありがとう&おめでとう! ものすごい数のSSを撮ったりしましたがここでは控えておきます。
今回の討伐に参加したことでハナイエルの扱い方(って変だけど)がわかりましたので火影の元マスターが戻り次第僧侶とか他メンツに声をかけ再度ハナイエルに参ります。まあできれば赤い薬が実装されている間に行きたいんですよね、これ見てるか?元マスターよ。そーゆー訳で年内にもどってください?^^

a0011590_8103816.jpg

さて明日のメンテでおそらくクッキーラビがいなくなる、すなわちサンタセットがもらえなくなりそうということで今日はクッキーハウス集めをしよかなとおもいます。クッキーを叩く時は手持ちの速度装備で三分くらいかかってます。ギルメンが手伝ってくれるっていってたので甘えちゃおー。

a0011590_8175539.jpg

って手伝ってくれるギルメンの1st剣士にトナカイ役を押しつけ引っ張ってもらうの図。距離お願いします、ってそういや某ヤンキーゲームは明日で終焉を迎えるんでした(・∀・) 顔出しにいかないとな…。

a0011590_820841.jpg

ラビガーダーは100KでNPC売りされています。これもしばらくしたら消滅ですね。便利でいいな~と思う反面、ガーダー職人をもつ身としては作成に結構な労力がいるので簡単に入手できちゃうのが切ないと申しましょうか。ま、これでガーダーの魅力に気付いてくれた皆様が「ガーダーほすぃ!」と思ってくれればいいかもしれぬとポジティブに考えるようにします。
ところでこのSSはある有名ドラマの一場面です。半ば強制的に言わされましたのでどもってますが。「知りません」とかいう反応がいっぱいきそう…。
[PR]
by gin_cb | 2004-12-27 08:25 | seal

アップデート

です。てか一気に来すぎです。今日全てに手を付けることはできないかな~。

◆【UPDATE】3サーバーがオープン
きましたね、3鯖。まずロギンできたら名前だけとっとくかなーとは思ってます。仕方ないから元マスターの名前もうちがとっといてやろうかしら。

◆【UPDATE】インターフェース改善点、クエストなど
インターフェースがだいぶ変わるみたいです。ざ~っと読んでいいなーと思った点はアイテムを200から300迄持てるようになる、ショトカが最大24まで使えるようになる、ターゲットした敵に輪郭線が引かれる、ですかね。他にもいろいろ改善がみられるようですが今日メンテ明けに全て正常に作動するとは思ってません(ノ∀`)

◆【UPDATE】対戦システム(PvP)実装
でたー。PvPはデスペナがないとのこと、ああ助かった(死ぬヨカンしかしてない故)。でも気絶すると確率によりアイテムドロップしちゃうかもとか。ま、まあたいした物を持たずに挑めばよいのだろうけど…。やる前からもめ事が起きる香がします。

◆【UPDATE】新アイテムの実装
◆【UPDATE】新スキル、ステータス調整
◆【UPDATE】新マップと新バイル(モンスター)
↑面倒になってきたのでひとまとめにしちゃえ。
あたくしのメインは魔法士なので新スキルはマナシールド。apを減らすことでhpの減りを軽減すると、なるほど。あと体力に振ることにより防御があがると、なる…。なら体力振りにしてマナシールド覚えないでもいいわけね(・∀・) もしくは精神振りまくりでap馬鹿にしてマナシールド常にかけてるとか(・∀・) あれ、精神上げるとapって上がるんじゃなかったっけ?錯覚? 指摘するならして?
とにかく酒場にて一定期間ステ・スキル振り直し薬が売られるみたいなので色々試してみましょう。

a0011590_14413349.jpg

魔法士の餌作りはガニマタでオヤジの一杯酒屋での一コマのようでした。
[PR]
by gin_cb | 2004-12-21 14:42 | seal
火曜と木曜に福袋ハンターチャンスなどというイベントが2鯖で行われました。とりあえず参加してみることに。火曜日はマラソンでチャットルームに入れば一着なら金の大袋7ことか!地道に頑張った人への冒涜ですかとか思いつつも参加。結果惨敗(つД`)
木曜日のはかくれんぼ。だだっ広いマップ内を闇雲に探し回る参加者達。結果惨敗(つД`) もういいの
そんな中、なかば諦めて久々に走る初心者マップでまたもゴマちゃんがワモに食われてましたので激写。この後、たまたま近くにいらしたかたが「よくありますよねw」と声をかけてきてくれました。ほんとですよねぇ。
a0011590_2093726.jpg

ぴよもびっくり。ニコニコしてる場合じゃありません。

その後エリムで素敵なボクサーを発見。隠し撮りカシャ
a0011590_20102058.jpg

[PR]
by gin_cb | 2004-12-17 20:09 | seal

えんぶれむー

a0011590_10294880.jpg

クルド騎士子がセコセコとGPを貯めたものでUNTITLEDはギルドレベル3まであげてエンブレムまで買ってみました。今のところギルド員はマスター含め実質二人ですがOrz もう一人のお方のためにバロンまで買ってみたりしましたよ。今後鍛冶仲間が増えてくれたらいいな~と期待しています。興味のあるないに関わらずお入り下さい?

さて、ぶににんから「ネタがない時は絵を描くといいよ!」とか言われたんですが絵心というものがないあたくしにそれは酷というもの。ちょろっとドラえもんとか描いてみたらとんでもないものができたので即削除しますたOrz
[PR]
by gin_cb | 2004-12-14 11:04 | seal

ネタがない

a0011590_14473950.jpg

ネタがないのでとりあえずイメチェンでもしてみました。ドリルからツインテールに。1Mの髪型から100Kの髪型に変えるあたり意味があるのかないのか…。

a0011590_14504119.jpg

とここで1鯖に遊びに行きぶににんとこのギルドにご招待をうけめでたくギルド員となってきました。昼間だというのにぶににんとこのギルドは賑やかでしたよ。今後ともよろしくおねがいしますー。

a0011590_1451173.jpg

今年もサンタ帽子のばらまきが意外にも行われ、我々はなんとか参加した人全員がゲットできました。なかでも我がギルメンがプレミア?付きのサンタ帽をゲッツ! でかしたぞ!
背後から見るとなんか美味しそうな食べ物のように見えるねっていってたらアフロにしてきた僧侶君。うーん、美味しそう?

最近一人でチャットルームにてシコシコと三行AAを作ってるギルメンの作品紹介。
a0011590_1455502.jpg

[PR]
by gin_cb | 2004-12-13 14:56 | seal

クリプレきた

a0011590_9511859.jpg

火影新メンバー更に更に追加~
といっても先日加盟頂いた僧侶子さんの芸人さんです。
はよ50才になってバロンとなってくださいね。

元マスターから私がチーママとしてマスターをしておりますがその間に火影の変化をメモしときます。

・新規加入メンバー3キャラ 僧侶×1、騎士×1,芸人×1
・メンバー枠を45に拡大
・爵位購入
[PR]
by gin_cb | 2004-12-08 09:56 | seal

福袋ドロップアップ

a0011590_17184041.jpg

もーろびとーこぞーりーてー むかーえまーつれー♪
とエリムは陽気なBGMに包まれております。
以前、いまはなきダーが「シールのクリスマスバージョンが一番よかった」と言っておりました。その頃を知らないあたくしはその頃やっていたお祭りバージョン楽しいじゃないかと話しておりましたが今日やっとわかりましたよ。一般で「おらワクワクしてきたぞ!」と聞こえましたがまさにその通り、おらもワクワクしてきたぞ!
a0011590_17234082.jpg

ソリがあるし~。トナカイはやくこーーい。そこにいるのはウマだ!などと一人はしゃいだり
a0011590_17243212.jpg

展望台に登りカッポーばかりのなか夜景を一人ながめ鬱になったり。
[PR]
by gin_cb | 2004-12-07 17:25 | seal