seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いらっしゃ~い

a0011590_1092616.jpg

一ヶ月後に太陽装備予定の騎士さん火影加盟です。
ギルメンはご存じの僧侶君のキャラですよ。
元火影マスターが不在の今、火影の壁となるべく入隊です。
期待してるよ~!
[PR]
by gin_cb | 2004-11-30 10:11 | seal

小春日和だ

昨日は車購入のためディーラーに赴いておりました。
いよいよ値下げ交渉の段階で熱く静かなバトルをしているさなか、ショールーム内に私の携帯着信音、マツケンサンバが鳴り響いた。脱力Orz
なんとか交渉もすみ無事車購入済みました。長かった。

a0011590_147897.jpg

先日火影加盟された癒し子のレクシオン取得を手伝ってきました。どうやら僧侶が楽しいご様子ではまってますね。今度狩りご一緒しましょう。
a0011590_14102429.jpg

バルキリー覚醒です。課金後すぐにもらえたやつですがずっとほったらかしていたため昨日やっとバルキリーになりました。戦乙女なんてなりゃしない。
a0011590_1412863.jpg

そしてそしてっ。いよいよガリエルの翼作成キットが揃ったのでギルメン鍛冶子さんに作ってもらいました。もう一文無しですよ。水晶さえないので未精錬でしばらく使ってましたがギアがほしいって人に水晶と交換してもらい精錬し始めました。ルビもないので5で止まってますけど8に見えるからいいや…。よくない。

ガリ翼について鍛冶男くんがつぶやいた。
a0011590_14155442.jpg

おっさんぽくてわらった。
[PR]
by gin_cb | 2004-11-28 14:16 | seal

加盟とか作成とか

a0011590_12482174.jpg

火影に新規メンバーが増えました。左におわす慈悲僧侶さんです。
昔から知ってるお方なんですがとある事情により現在は僧侶で活動されています。
とある事情とはギルド員との不仲とかそういうつまらないものではなく漢を見せた(+9精錬チャレンジ)のちにことごとく散ったがゆえ半ば活動「できない」という事らしいです。
また昔のキャラで活動再開出来ることを心よりお祈り申し上げます。

a0011590_12533822.jpg

さてギルメンの鍛冶子がみるみるうちに成長しとうとうガリエルの翼を作成できるまでになりました。この日は出にくいジェイソンの恨みを最後の一踏ん張りで拾いにいった帰り、早速作成に取りかかった図です。たぶんご本人よりもSSを撮りまくっていたのはわたくしでしょう。その中でもなんかこのSSが可愛かったので抜粋。ガリエルは見事成功し装備されておりました。おめでと~♪
つきましてはあたくしもほすぃ~~! ということで今後はガリ書と必要あいてむをちまちまと集めます。その節はどうかひとつ夜露死苦。
[PR]
by gin_cb | 2004-11-20 12:57 | seal
福袋パッチがやってきました。雪女を30分ほど狩ってみましたが緑の福袋が3つでましたよ。緑のたぬk(ry←言うと思った

欲しいのは金か銀の福袋でございます。ええとマリエル翼は銀袋を800ね。
…って800?!まじですか 先見えません。

んで多少やる気をそがれケーブルを見てたら大田くるーとかいうグループが出てました。あたくしの生誕の地です。大田っこの歌を歌える人募集。
[PR]
by gin_cb | 2004-11-16 15:12 | seal

魔女 劇薬作成


a0011590_12573830.jpg
僧侶、鍛冶士のつくる赤出汁よりはまだましな色ですが怪しげな液体に一握りの「ナニか」を振り入れやばげな薬を作ってます。バルキリーもびびってる。

そんなつながりでもないですが食べ物にまつわるエトセトラ、よかれと思ってしたことが裏目に出て激しくまずい代物になったりすることは多々あります。
健康法!?
うむ。友人宅にてナベ大会が催された時、ソーセージとタマネギをぶち込み「ポトフじゃないんだから」としかられたコトが思い出されます。でもまあまだ食べられた。
やばかったのはヤミナベに酔った勢いでポポロンいれてえらいことに。その隣でラー油を地味に入れてるヤツはいるし。食べ物はタイセツにしましょう。

ところで変な食べ方する人っていますよね。なんにでもマヨネーズ入れたりとか。あてくしはいたってノーマルな食べ方しかしないので面白くもなんともないですが「これうまいよ」というのがあれば教えてください。ちなみにハンバーガーを持ち帰りで買う時はチーズ入りのものは買わずうちに帰ってからチーズをいれると30円お得ですよ(´・ω・`)ケチ
[PR]
by gin_cb | 2004-11-16 12:54 | seal

オマケってスキですか

『プレイ日記リンク』と『パッケージ』できてきましたよ!
オカマってスキですか などと見間違えてたりなど…!! Orz

まあ色々やってみようじゃないか~、と言うことで今度は塩肉ブログさんとこにトラックバックしてみたりします。

そう、むかしビックリマンチョコレート事件といいますかおまけがメインであり本来の商品であるチョコレートを捨てる子供続出で問題になりましたね。最近は少子化で団塊の世代の子孫である30代の第二次ベビーブーム者をターゲットにした「大人用おまけ商品」がやたらと目に付きます。コンビニ行ってもあきらかに子供狙いじゃないおまけ付きお菓子がいっぱい。悔しいけどおもっきり釣られてわたくしも買ったコトあったりしますけども。

おまけがすき、ていうよりおまけが主体になってるですよねー。人間心理をちゃんと掴んでる。付加価値が大好き。だから冒険団ボーナスも大好き(汁用こめんつ)

さあ、なんか汁にロギンできないのでネトサーヒンでもしてくるか~
[PR]
by gin_cb | 2004-11-14 16:44 | seal

ダイスイベント

先日行われたダイスDEぽ~んに参加してきました。
舞台に運良くまたあげてもらいましたよ。
a0011590_2322291.jpg

もうその時点で運尽きた。結果は言うまでもなく…Orz

魔法士、もう10日ばかりレベルがあがってませんわよ。
武器はネザをつかってるけど○杖がギアにいった時ptで出たので試乗さしてもらったら欲しくなって買い取ってしまいました。天使の翼のために貯金してたはずなのにな~、まあいいか。
a0011590_2373839.jpg

[PR]
by gin_cb | 2004-11-14 02:33 | seal

色々やりました

最近更新が滞っておりますが色々やってました。いま頑張ってるのは僧侶のレベ上げですねえ。魔法士も上げなきゃなんだけど装備目標がないとなかなか長時間狩り続ける根性がないです。
あと、ギルメンのブログで紹介してくれてましたがただいま絶賛火影ギルド員募集中です。詳しくはまだ未公開の火影ブログでやってます(未公開なのかよっ) 興味のある貴方はなんとかして連絡してください。
それからシールブログコンテスツとかにも応募しといてみました(*ノノ)

a0011590_1253285.jpg

とある剣士さんとマリエル地帯で羽毛集めをしている時のものですが狙われてます! てかうちの目がいっちゃってるのが気になる。この後真剣白刃取りしました。
a0011590_12114365.jpg

ヘルカスPTZに僧侶として初めて連れていってもらいました。ビックリしたのは2時間くらいでレベルが2つもあがってダイヤルビーメイド服上下にゴミ装備たっぷりでてホクホクだったことですね。もう周りにヘルカス入れるレベルの人が少なくなってますがまた連れてってもらいたいので誘ってくだちぃ。
a0011590_1285535.jpg

彼が被ってるのがウェディングベールです。男キャラだとシルクハットになるんですね。とってもうらやましいので貸してもらって装備したの図↓
a0011590_12102175.jpg

しかもこれ防御しかないのねOrz ほんとの趣味装備だこと。ガラスの欠片一個もってるけどまたアイテム更新がくるかもしれないからそれまで保管しとくかなぁ…。
[PR]
by gin_cb | 2004-11-10 12:14 | seal

崖をみるとやるコト

a0011590_16202131.jpg

ここはネザ部屋です。ギアから解放され思わず釣りをしたり崖際に靴をおいて自殺ごっこをしたりなどかなり緩やかな時間が得られる所です。

さて火曜日のメンテで聖剣・魔剣クエが追加されたわけですが、思いっきりバグってまして、ていうか最初から出来てなかったけどとりあえずやっとかないとバツ、てことでアップしたんじゃあるまいかと疑ってます。早速クエを開始してしまいドツボにはまりました。皆さんはまだやっちゃだめですよ。
[PR]
by gin_cb | 2004-11-04 16:22 | seal