seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やっときた

a0011590_9352745.jpg

やっとネザGが7になってくれました。長かった…。
かれこれ6回ほど失敗してましてまたダイヤ恐怖症になってたわけですがルビ保険3こしかないのに勢いで突っ込みました。「ぎゃ~♪」と喜びさらに魔導靴にもダイヤいれて成功ヽ(`Д´)ノ 暫く浮かれポンチ。更にそろそろ博士もレベルアップですよ(*゚∀゚)=3ムハー

とSS撮って満足しまだテスト狩りもしてない事にいま気付いた。
[PR]
by gin_cb | 2004-10-21 09:38 | seal

こうしんこうしん

もはようございます。台風がいよいよ近づいて参りました。
今夜から明日未明が関東はピークですって。
最近、お天気の森田さん情報が楽しみでなりません。プチ蘊蓄大好き。
地震 雷 火事 おやじ ってのは有名ですが本来は、
地震 雷 火事 やまじ ってのが正しいのだそうです。全て自然現象。
やまじってのはこう、気圧の関係で吹く激しく強い風のことです。ホラ、今後役にたたなそうな蘊蓄。

a0011590_12372399.jpg

騎士が少し前に所属していたギルドのマスターはおかしな人です。あとあたくしが知ってるギルドマスターは全員回線落ちしやすい人です。なんかのろいでもかけられてるのかと言うほどに。たぶんに漏れずこの方も落ちまくり。昨日のメンテでゲームガードとかいうのが見直されたらしいので今後は落ちにくくなるといいんですけどね。

a0011590_12413994.jpg

これは昨日か一昨日に居合わせた魔法士で記念SS撮りました。全員フル魔導。
あてくしが一番よわっちーですけども。追いつこうにもはるか先の人ばかりで追いつける気がしません。一度くらいこのPTでギアを焼き焦がしてみたい。

a0011590_1244143.jpg

私の最近の大失態、取り忘れたメルフェンロッドですが、ギルメンの鍛冶子さんが晴れて無職50才を迎えた際に二本目ということでプレレントしてくださいました。記念SS撮ろうと思いたち向かった先が元祖芸人、デュラ頭にヘンテコな服装で撮影。満足満足。

とため込んでいたSSを消化するように更新してみました。
あと、この人は今日もご機嫌でした。
a0011590_12484988.jpg

[PR]
by gin_cb | 2004-10-20 12:48 | seal
a0011590_2271918.jpg

どちら様か存じませんが僧侶が沸いた時のギア部屋はものすごい赤絨毯でして、貧乏なあたくしにはお金がばらまかれているようにしか見えないわけですよ。
んで「アイテムをそんなに早く食べられません」とかいわれてもガフガフいいながらポーソョン飲んでギアを拾い歩く。そして当然のようにちぼう。

これだけ目の前にして結局拾えたの6こOrz


貧乏が憎い
[PR]
by gin_cb | 2004-10-15 22:08 | seal

G魔法士の威力

a0011590_18362624.jpg
少し前の話しになりますが、ギア部屋にて居合わせた方々とPTを組んだ時のものです。
「むー、魔法士三人に僧侶一人か、ツライかもねぇ」なんて話しをしてたらふと気付いてしまった、なんかこの魔法士三人、全員G魔法士じゃない?しかもトップクラスの…。

そう、たまたま居合わせたのですがこのお三方はG魔法士なのでした。壁?そんなものは必要ないわってな具合でギアを丸焦げにする三人。圧巻でした。





さっきこのブログけっこ豆にチェックしてたりするって言われてリアル赤面してたのはヒミツです。
[PR]
by gin_cb | 2004-10-12 18:39 | seal

変態乙

a0011590_125261.jpg

ああ、失態だった。

うちのマスターがまたやってくれました。
普段PT組んでるとやたら持ち物を投げては拾う、そんな何が楽しいの?という遊びをするマスターでしたが、この日は一人でマリエルボスと戯れながらまたその遊びを一人でやっていたようで、いきなりささやきがきたとおもったら、
「インキュ翼投げてたら回線落ちしてあわてて戻ったら死んでたー」
ですって。もう呆れるやらアイテム消失するんじゃないかと大慌てで駆けつけました。
幸いインキュは消えてもなく誰かに取られることもなく無事でした。もうコレに懲りて訳のわからない遊びは少なくとも一人の時はやめなさいよっ! ばかばか(・∀・)
[PR]
by gin_cb | 2004-10-12 01:28 | seal

ばかちん

a0011590_18474726.jpg



^^
[PR]
by gin_cb | 2004-10-08 18:47 | seal

久しぶりの面々と

a0011590_1302094.jpg

昨日は久々にだりーんがロギンしてきたのでボス巡りをしました。
これまた久々の傀賭も連れて三人でタイタンとヤミに特攻。
火影の遠征隊ってのもなんか久しぶりでしたなあ。

残念なのは折角勇一がきたのに支援で参加したもんでぎんとの日数がこれっぽっちも増えなかったことですかな。しかしかたくなにカップル解消しなかったあたくしの一途さを棚に上げオカン呼ばわりするたー何事! なに! 単に代わりの相手を見つけられてないだけだとーー! Orz いつかコロツ
[PR]
by gin_cb | 2004-10-06 13:04 | seal
ギルド名はいいですがUNTITLEDの前後の飾りはこうだったか定かではありません。自分で命名したくせに。

a0011590_1031218.jpg

さて鍛冶士 茉莉杏がマスターをするギルド、アンタイトルにはあたくしの他に一名のギルド員がおわします。彼女(彼)は武器職人でもありマスターと違い力もある大変心強いお方。この日はシロンダンジョンへゴーレム心臓を採取に行きました。

マスター茉莉杏と彼女のレベルは1しか変わらないのに一撃必殺とかコンボとか取得されていてでんでんお強い。一人でも難なく狩れそうですよ。距離、お願いします(ヤンキねた)
[PR]
by gin_cb | 2004-10-01 10:30 | seal