seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2004年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

忙しい

緊急メンテです。15時より1時間だって。なにやらペット進化の際フリーズするらしい。それは大変なのではよなおしてくれ。
朱雀きたーって時にフリーズして巻き戻ってたらどうしてくれるの?
まあ、朱雀こないけど。

a0011590_15392261.jpg
さて、盗撮マニヤです。昨日のメンテでやってきたカップル日数おめで㌧商品を既にゲットしているお方がいらっしゃいました。う、うらやましくなんか…。
あたくしのカップル相手というカップル相手が課金中止したり休止入ったりサードキャラだったりで全く日数が増えず勇一ともらったラブラブ花火を一気に打ち上げそうな程思い詰めている(こともない)のを不憫に思ってくれたギルメンが「露店キャラが二つ目の花束もらったからあげよう」とあたくしに下さいました;____;
もう、嬉しくて…。メインキャラでもらったのですがこっそり5thキャラまでフルに持たせ一人記念撮影などし端から見るとかなり可哀想な子になってました。
ほっといてちょーだい!!

さて近況。
メイン魔法士はやっと大台の100才になりました。ネザGの7に6度チャレンジしましたが撃沈しております。もうルビないです。買ったろかと思ってます。

セカンド僧侶はギア部屋にお付き合いさせていただき目の回るような忙しさのなかレベルアップして結晶7背負ってご満悦です。

サード騎士は相変わらずクルドPTDでうるさいアビス達相手に闘ってます。そうそう、この子はいま別ギルドに入ってます。個人倉庫がホシイ時は言ってください。

フォース剣士はてんたまの育成係りとなりさがりインしている時はレベ上げしてるのではなく餌やってるか倉庫として働いているかのどちらかです。

そしてフィフス鍛冶士はレベルは上がらずともとりあえずアンプル作成ですこしは役立っている模様。ヒマな時はコツコツとシロンの松を叩いております。与作~与作~♪
a0011590_15424783.jpg

[PR]
by gin_cb | 2004-09-22 15:46 | seal

金銭感覚崩壊

ここのところ毎晩のように「オームやってます」という情報を聞きつけてはギア部屋に潜入し、ひーひー言いながら狩っております。「なにもでなーい」日々から脱出、ここ最近はちらほらと武器も出だし売り上げの分け前を頂き裕福になってきております。

いままではクルドPTDで制服を出しては売りさばく事で十分なお金を得ていたように思いますがなにがどうなったかシィルツのインフレは恐ろしい速度で進み、いまやルビー一個5Mは当たり前な状況になっています。他の品々もそれに合わせるように値がつり上がってしまい制服の売り上げだけでは心許ないところでしたので助かりました。

ルビーは買わない派だからいくら値上がりしても大丈夫だし、なんていう考えでおりましたけど、ルビーがあがれば全ての物価が上がっていく現状、低レベルで知り合いも少ない新規参入者には本当に厳しいかと思われます。ケスピなんとかしれよーー。

さてグチっぽいのはここまでで、下の写真は初めての翼装備記念SSです。
これはたしかディンハンマーがドロップ実装されたばかりの日に運良く出した我々、相場もわからない事から半競売ぎみで露店をした際に交換で手に入れた品物。ガリ羽+6です。
a0011590_12365135.jpg

隣にいる骸骨レディーがいい味出してます。あたくしの引き立て役ともいう。

あと、こっちでは浴衣が実装されてますた(・∀・)
a0011590_13254851.jpg

[PR]
by gin_cb | 2004-09-21 12:35 | seal

しゃくれ

a0011590_1803017.jpg

こんなん出てきた。しゃくれマスター。

さて来週のメンテでホラー関係も終了です。色々と趣味装備は出ましたが実用性のあるものというとフレディ爪だけですね。あたくしも自力ではムリでしたが化けにイッコ頂きまして剣士君に装備させるつもりです。

昨日またヤンキーを覗いてきましたよ。すっげパッチあたりましてロギンしたら燃え尽き4代目になってました。もうシステムがすっかり変わっていて浦島太郎のようです。バトルも単調なものだったのが一転、ものすげ面倒になってます。
a0011590_1862237.jpg

つかドラクエ?
[PR]
by gin_cb | 2004-09-10 18:04 | seal
a0011590_1472896.jpg

ガーターもいまのところ失敗なく作れておりうかれております給食のオバサン茉莉杏です。調理、グルメ調理も取得してみましたよ。チーズとかサンドイッチとか。パン作ってハンバーガー作ってみたりとか。まあいろいろ試してみましたが感想「すっげ楽しい(*´д`*)」

しかし出来上がるものは目新しく楽しいのですが採集や皿などの手間とセゲルを考えると全然割に合わない事は確かでございます。

なのでグルメ調理のメインとしてはアンプル作成と致します。下記メニューからお好きな商品をまずお選び下さい♪

a0011590_14112165.jpg

お気に召して頂けましたか。十字森や墓地などに行かれる際、ウルポ200じゃ不安よ、という貴方! そんな時のアンプルです。下記の物をご用意頂くかセゲルをおもち下されば即作りますのでご連絡下さいまし。なお、作成品は全てマックス値200となっておりますのでご了承下さいましまし。

ポーションアンプル
 (80,000セゲル or ポーション200/アンプル200)
ウルトラポーションアンプル
 (240,000セゲル or ウルトラポーション200/アンプル200)
ジョンソンアンプル
 (100,000セゲル or ジョンソン200/アンプル200)
ハイジョンソンアンプル
 (140,000セゲル or ハイジョンソン200/アンプル200)

なお、上記の物を作成するにあたり、材料が必要となっております。こちらは当方でなるべく用意しておりますが、なかなか入手困難な物もありまして、すぐに作れるものとそうでない物がございます。もしお手持ちに余裕があれば次の物をご提供頂ければそれなりのご奉仕をさせていただきますのでよろちくです。

品薄につき提供頂ければ有り難くそして喜ぶお品たち
輝く結晶・ゴーレムの心臓・星の結晶・火炎石

そして今後釣りスキルを取る予定で、金魚焼き、銀魚焼きなども作っていく予定ですので乞うご期待。更にはソロ狩りが厳しい感覚振りの茉莉杏ゆえ、どんどこ狩りにくっついていって、その場でイラナイ収集品でもって回復薬を作って参りますのでお誘い下さいまし。←結構メイン
[PR]
by gin_cb | 2004-09-06 14:22 | seal