seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2004年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ラビスーツ

a0011590_16553447.jpg


化けへ。
ラビスーツ、こんな感じだけども、うまく取れてなかった><
どいつもこいつも微妙だよねぇw
[PR]
by gin_cb | 2004-07-29 16:57 | seal

先生事件です

アップデートしてる間うとうとしていたらそのまま寝てしまい、気付いたらすでに五時。
とりあえずロギンして化けにご挨拶すると既にアリーナゾーンというところでイベやってるという情報を入手、早速行ってみることにー。

行くとそこではGMゴマテンヌ(ネカマGM)による突発イベント ジャンケン大会が行われておりました。最初からいたかのようにそそくさと列の端に並ぶわたくし。

結果からいうと普段ジャンケンにめっぽう弱いのに優勝してしまいました。
優勝商品はGMからのチュゥ_| ̄|○
ひそかにGMコインを貰えるんじゃあるまいかと期待していたのでガッカリした…いやチュウでいいよ…いや、なんかくれよ…

そんなわけでゴマテンヌ(女!!!)からチューもらいました^^
いま公式のGM日記を見てきたらその模様が報告されてましたが見事にあたくしの名前は「忘れた」ということで載っておりませんでした。切ないけど自分から名乗っておいてやった!
a0011590_11293163.jpg


ダー安心してこれは女よ! ええ女ですとも。
それと化けのとこには♂がチューしてるような画像になってますが幻です(・∀・)
てかダーは全く気にする気配がない予感がするのは気のせいじゃないようです。

とにかく七月のアップデート第3弾が昨日行われ、クエやらバイルやら新しいものがだいぶ追加されました。ギルド倉庫も実装され早速利用してみましたがかなり便利です。噂では引き出すのにGPを使うとかという話でしたが実際やってみたらセゲルもGPも使用しないようです。しかもかなりの容量。これは使えますね。マリ羽とかを何個かマスターが預けてくれるらしいのでそれをみんなで仲良く利用しましょう^^

最後に本日の地獄絵。みちみちにレッドネームが詰まってる。

a0011590_11373718.jpg

[PR]
by gin_cb | 2004-07-28 11:39 | seal

イベントでした

昨日、化けが来るまでまったりと青い人と口げんかをしていたところ、イベント情報が流れて参りましたので行ってみることに。
まあ、けっこー人はいるわけです。おまけにGMがガーダーに乗ったりなどし処理の早いうちのぱそこむでも重く感じる始末。視覚効果をカーツンにしたら快適になりましたけどね。

そんでこの時、舞台どまんまえで私の名を呼ぶ人物が…
a0011590_12145484.jpg

一度ならず何度も何度も…_| ̄|○

ステージど真ん前プラスこの人混みで連呼しないでくれw
すっげ恥ずかしかったじゃないかっ(*´д`*)

肝心のイベントですが。
よくわかりませんでした(・∀・)いつものことか
[PR]
by gin_cb | 2004-07-27 12:17 | seal

ギルマスおめでとう

a0011590_10155670.jpg

ギルマスが喉から手がでるほど欲しがったドラゴンの水中めがねをようやくドロップさせました。借りて装備してみたの図。まあ、どうなんですかコレ。おめでとうございます。。。
これで狂う程泡龍を狩る日々は終止符を打ったわけです。今後は張り切って天使の羽をドロップさせることに専念できそうですね☆

それからこれが最近噂の青いタイタン爪です。単なるバグ表示らしいので残念ですがちょっと素敵じゃないですか? 勇者ピヨグロをすっげ強くした感じでこれはこれで製品化できそーな勢いです。
a0011590_1024546.jpg


さて、最近ぼちぼちあたくしのダーリンがロギンし、カップル日数が少しずつ増えていっております。知り合いから「あ、カップル日数増えてるじゃない!」とササられる始末です。中の人は大喜びしております。でも恥ずかしくてまだ当の本人とまだ会ってないというお粗末さ(*ノノ)
[PR]
by gin_cb | 2004-07-26 10:29 | seal

ドロップ二倍

ドロップアップということでTNTを狩りに。
欲しいものを声に出して言うと叶うとか言いだし「闇石」だの「ルビー二個」だのと叫んでおりましたが、どんどん欲望が縮み最終的には「導火線二個」とかになってました。
それくらい何もでないわっ。ちなみにこのときまじで導火線二個ドロップし小さく喜ぶ魔法士二人。

a0011590_1139837.jpg

[PR]
by gin_cb | 2004-07-22 11:40 | seal

証拠写真

a0011590_12581214.jpg

ヒーヒーいわしてる図。
こんなの初めて!だって。お兄さん照れるぜ。

な?青龍も頑張ってくれたまえ。

こんにちわ。ブログの仕様が変わりましたね。
研究とか得意じゃないので実はいろいろ機能が加わってるみたいですが適当にやっていきます。

さてメンテ前にロギンしたところ敢え無くギア2匹に囲まれチボウしました。
ケーン狩ってなんとかメンテ前にレベアップに成功。
つか、まだギア部屋に行かない方がいいんじゃないかと思う今日この頃…
[PR]
by gin_cb | 2004-07-20 13:03 | seal

ロミジュリ

a0011590_142945.jpg
こちらはヒミツスポットです。
気分はロミオとジュリエット。もちろんあたしがジュリエット。

さて現役ギルメンにはご連絡いたしましたが剣士子が性転換しました!
よってカプールになっていた傀賭さんのセカンドかサードとは敢え無く破局…。
今後はおれさまが婦女子をひーひー言わすので乞うご期待。
[PR]
by gin_cb | 2004-07-15 14:31
a0011590_11394.jpg
それだじゃないヽ(`Д´)ノ

なんとかかんとか火影にもエンブレムができました。
制服で潤った火影は爵位もぞくぞくと買っておりますよ。
問題は中の人が片手で数えれる人数しかいない事か…ふふふ…( ´¬`)

風邪も治ってきました。クルド通いにいそしみますわー
[PR]
by gin_cb | 2004-07-09 11:40 | seal

ある意味果て

a0011590_121424.jpg
ある事をすると上記のような場所に勝手に走り始めます。
どこかをめざし一直線に走り出す仕様です。
こんな場面に出くわしたらglobeを歌いながら走って下さい。

さて傀賭も勇一も雪崩のように引退(仮としておく)し火影はいよいよ3人となりました。
しかしこれからですよ! 新規にメンバーを増やすとかギルマスは考えてもない、ていうか少しは考えろってところですが考えてませんので(断定)3人で中身の濃いギルドにして参りましょう。

つーかですね、いい加減瑠璃杏をギルドに表示させてください。化け猫様に続くくらい火影にギルドポイント寄与してるんですよ。失礼ですわっ
[PR]
by gin_cb | 2004-07-06 12:15 | seal

ゴーストに振り回される

a0011590_18217.jpg
まあ良くあることではございますがゴーストは切ないですね。
今日はインキュ翼とダイヤのゴーストがライムんなかにありました。
もちろんクリックしまくりで「アイテムを入手できませんでした」でチャットログが埋まるわな。

この後ヘンテコギルマスは暑さに耐えかねてクーラーを買いに行きました。今週末からは快適に寝られるようになるかしら? それとも工事が混んでて涼しくなったころに業者がきちゃうという「ならでは」の展開かしらっ?←期待
[PR]
by gin_cb | 2004-07-05 18:03 | seal