seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2004年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

会話

a0011590_9520.jpg
二人だけでしゃべってんだからいろんなフィルタ使うの禁止。

クルドPTDでホールィー撃ちまくりいよいよレベルが49になりました。
リリアンさん時みたいにうっかり50才にならないよう細心の注意が必要でつ。
今回は44才くらいから常に経験値ゲージを見る癖をつけてきたせいか、
「よし、まだ40%だな」などと状況を把握できるくらいの余裕ができました。
がんばるわー。

昨日露店して制服が2.3Mで売れうかれぽんちです。
それでもすぐPOT代に消えていってしまうワケで。
なかなか富豪には遠い予感が致します。
[PR]
by gin_cb | 2004-06-29 09:06 | seal

芽→赤ちゃんムム

a0011590_102652.jpg
まあたいしたことない覚醒ですが騎士子に装備させるムム大魔王に向け、まずは芽から赤ちゃんムムに覚醒しますた。

てか光の繊維が全くでねーくなったのがイタイ。
まあグウゼンというか以前勇一とムム狩りした際、切れ端が600溜まる間に繊維が二桁拾えないという、誠恐ろしい繊維奪取マラソンをしていたお陰で倉庫に在庫があったのでよかったものの。どうにかならないのこのおかしなドロップ率。

昨日、騎士が30を越えホーリークロスをレベル3まで高めました。
今日からクルドPTDに辻PTでもなんでも見かけたら入っていきたいと思うます。
[PR]
by gin_cb | 2004-06-25 10:28 | seal

ちぬ

a0011590_122223.jpg
よりによってスフィンクススコールの巣の中で回線落ちするギルマス。
アクティブなのがいなかったからよかったようなものの…。恐いから!

傀賭がボチボチ復活したと思ったら勇一がロギンしない…。
ブログも消えてるし! どうしたのかしら。ダイヤ高騰しないから泣いてるのかしら。クルド用の騎士子を作成したんですよ、早く戻って来てください。

さて今日はメンテ日でつ。お出かけしますがテレビで「熱中症に注意」と連呼されびびってます。それよりコンタクト者としてはこの風のが迷惑です。
[PR]
by gin_cb | 2004-06-22 12:23 | seal

採集

a0011590_162817.jpg
鍛冶士には採集というスキルがあり、その辺にある木とか石とかにバイルのような名前があり、レベルまであるようで赤い名前とかになってるのが見えるのだそうです。

鍛冶士になりたてホヤホヤの青龍にいきなり果てのでかい木にて採集を命じ、なんか出すまで晩飯抜きの刑の時の一枚です。結局なにも出さなかったので晩飯抜きです。

鍛冶士もよいのですが、あたくしは魔法士、僧侶とやってまいりまして、次なる職業は剣士と騎士でございます。まだ青二才ですのでどーか育成協力よろちく!!

私信
瑠璃杏に友達登録してくだすった4名様、あの子は騎士にします。
最初のステ振りで知能に振ってしまったので一度殺しました。再度同名で作成しましたので、また登録し直してやってください。
[PR]
by gin_cb | 2004-06-18 16:29 | seal

青龍のブーム

a0011590_13126.jpg
アーカシックスッポゥン…?
白金の発する言葉の意味は解りませんが青龍さん今一押しのワードです。

さて3日ほど留守にしてました。今日から復活です。
メールが66通届いてました。ほぼ、ダイレクトメールですorz
そんな中、一通だけリアル友達から映画のお誘いが!
トロイです。評判いいみたいだし行ってこようと思います。
ブラピだけど。
[PR]
by gin_cb | 2004-06-16 13:13 | seal

ゼロ4実装

a0011590_125115.jpg
なぜかヤンキー日記になりつつある。
昨日またなんとなくヤンタマを起動してみたら何やらでかいパッチが。
ゼロヨンが実装されてますた。
早速やってみましたが圧勝ですわ。負ける気がしねえ。安藤かかってこい。

それより気を引いたのが自宅でおかんに話しかけコンビニに飛ぶ時、
以前はダラダラとおかんがしゃべってたけど、すんなり飛ばしてくれるようになってますた。
なんか。いいじゃんと思った。    だけ。
そしてコンビニには相変わらず誰もいませんでしたとさ。
[PR]
by gin_cb | 2004-06-10 12:52 | real

もはやヤンキーはリアル

a0011590_112656.jpg
汁メンテ中でお出かけしようと思ったらマイちゃりんこの充電が切れていた為、充電してる間にヤンキってみたあたくし。

さすがにこの時間には誰もいやしない。
二分でログアウトしたけどタツに足跡残してきてみますた。
二代目もひさロギンってカキコミしてたわw

あと30分くらいしたら充電完了しそうだけど雲行きが怪しくなって参りました。
くまったなあ。
[PR]
by gin_cb | 2004-06-08 11:28 | real

む。

a0011590_231943.jpg
ままー、あの乗り物に乗りたいよー。

昨日のGMミニイベントに参加した際、GMが青龍のガーダーに乗って登場してきやがりましたので激しく嫉妬しました。きぃぃぃ。

いいなあ、うちの鍛冶士達はあんなの作ってくれるのかなあ。


注)なお、あてくしのHPゲージについては一切ふれぬこと。
[PR]
by gin_cb | 2004-06-05 23:20 | seal

始めての料理

鍛冶士ちゃんが料理をしてくれました。さあ何を作ってくれるのかな。



おお手際がいいわね! なんかもの凄い色だけど大丈夫かしら。赤出汁?
随分とシブイもの作るわね。
あと料理する時はその毛だらけの手袋は外したほうが無難よ!



そうそう、ちゃんと味見してね。料理上手だと旦那さんが浮気しないわよー。
あと味見する時はおたまに直接口つけると不衛生だしヤケドしてよ!



いやだわΣ(゚Д゚)なにその反応
いやよそんなもの食べるの、勘弁してちょうだい!!


…てなにコレ。あの色からマヨネィズができるとは…。
マヨラーとしては納得いかないけど今回は特別に許してあげるわ。
次回はケーキのヒトツも作ってちょうだいっ


以上、調理スキルのアクション紹介でした
[PR]
by gin_cb | 2004-06-03 17:02 | seal

制服でました

a0011590_91932.jpg
セカンド僧侶、さっそく浮気中。

昨日鍛冶士が実装され、セカンドキャラのカップル相手が鍛冶士に転職しました。
採集スキルを取った鍛冶士でありましたがろくなものを採集せず、愛想をつかしはじめた頃、クルドPTDで見事制服をゲトしてくれた化けサードにときめきメモりやる。

やっと制服の脚をヒトツゲトです。まだまだ足りません、勇一がロギンできるようになった暁にはまたクルドに篭もりますよ。全員フルセットでるまでな!
[PR]
by gin_cb | 2004-06-02 09:20 | seal