seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー

<   2004年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

無茶な要求

a0011590_12139.jpg
材料:超合金チェーンソー10個、ジェイソンの心臓2個、水、塩

こんな要求してくる子供にはお仕置きだ。

更には



材料:闇の鎖30個、スクリームネックレス、水、塩

こんな要求はスルーだ。
[PR]
by gin_cb | 2004-05-31 12:02 | seal

クルドPTD

a0011590_121313.jpg
いいなあこの芸術家ピヨ欲しいなあ。


最近セカンドでクルドPTDに引きこもっている火影です。
無職の青龍がちょこまかと走り回りその真ん中で化けがクロスをうち放つ。
キュアキュアキュアのあてくしは殴られても無抵抗なので勇一が短剣シャシャシャと投げ放つ。
そんなこんなで一切アイテムはドロップしませんがばんばかレベルがあがってまつ。
ほんとに制服でるのかよー。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by gin_cb | 2004-05-30 12:14 | seal

わかり始めたマイevolution

a0011590_34915.jpg
きた…、やっと火影の願いが叶った…。
進化中は手を握りしめ祈ってましたわ。
ドリアードになんか全然ならず、パンピストでもなく大カボチャでちた。
やっぱ下の図は間違ってんのかのう。


注)タイトルには突っ込み禁止。
[PR]
by gin_cb | 2004-05-29 03:50 | seal

進化

a0011590_181621.jpg
この情報が怪しいと。

あてくし的にはどうあれ進化成功させたいだけでございます。
クリスタル大剣何本買ったと思って…orz
[PR]
by gin_cb | 2004-05-28 18:17 | seal

しつこく

a0011590_172226.jpg
オシドリに逃げられる翼卵の図。

最近れあーなペット多いですね。
便乗してぼくのもドリアードGに進化させてみます。
希望的見解。

さてメインが66才を迎えマナ装備、ニトラス、結晶+6で一段落です。
次の目標ってレイナで73? 遠くない?orz
[PR]
by gin_cb | 2004-05-28 17:23 | seal

レアペット激写2

a0011590_21253.jpg
ドリアードと翼卵の巡り会い。



いいからカボチャ…orz
[PR]
by gin_cb | 2004-05-27 21:04 | seal

レアペット激写

a0011590_12757.jpg
朱雀と翼卵の巡り会い。
朱雀かわええのう。ゼヒ覚醒させてみたい。
カボチャも無理なのにorz

カボチャの覚醒、今夜あたりまたやります。
今度こそ…
[PR]
by gin_cb | 2004-05-27 12:09 | seal

人混み苦手

a0011590_12747.jpg
とあるイベントに参加してるんだかしてないんだかした時の一枚。
人混みキライ。

僧侶のセカンドさんがまずまず育って参りました。
化け青い人勇一ありがとう。今度は皆様のセカンド育成に協力するわー。
女スッパイ様が取らなかったスキルを取得したいんだけどなんせ僧侶に慣れてないもんでナニがなんだか解ってない。

とりあえず取得したスキル。
セルフキュアLV5
キュアLV5
激励LV3
プロテクトLV2

だったかな。まあまだ基本おさえるのに必死です。
当面の目標はプロテクトをLV5までにすることー。
[PR]
by gin_cb | 2004-05-24 12:08 | seal

死に様

a0011590_222824.jpg
青い人 土にかえるの図。

秋葉原へは結局旦那さん一人で行きました。
あてくしは実家から来た父母のお相手。
客人用の布団とテレビをイッコもってやってきた。

いよいよ壁に配線通す作業でつ。失敗したら…ガクブル
[PR]
by gin_cb | 2004-05-22 22:29 | seal

ビバ俺

a0011590_132419.jpg
こないだライムで化けとおしゃべりしてたら「卵で文字書いてる?!」というので見に行ってみましたら、あてくしを知らない人が讃えてましたので記念SS。

てか制作者も「ぎん」が来て驚いてたけど。どういう意味でGINと書いていたかは不明。
やっぱり俺か。

今週末、沖縄と北海道以外は晴天に恵まれるそうです。
秋葉原に行って冷蔵庫と電子レンジと炊飯器を買ってくる予定です。イヤいままでなかったんじゃなくて新調ね。

それにしても暑くなってきたなあ。エアコンもかわないとなあorz
[PR]
by gin_cb | 2004-05-21 13:25 | seal