seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2004年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

更新停滞のお知らせ

a0011590_182730.jpg
ふ…。もうかよなんて声が聞こえてきますが。
ネット環境が復活するまでしばらくおやすまです。
ぼちぼちやってくのでよろちくー。
[PR]
by gin_cb | 2004-04-20 18:28 | seal

黒いかな?

a0011590_183119.jpg
勇一んちのヤキソバがソース味に見えなかったのでうちのヤキソバを撮ってみた。
あえてフライパン入れっぱなしの勇一と同じスタイルにして撮る自分がいとおしい。

ちなみにこれはシマダヤのヤキソヴァです。
[PR]
by gin_cb | 2004-04-16 18:32 | real

うーむ

a0011590_225557.jpg
子守歌をうたってくれたので寝てしまいました。

さていまだゴスロを持てないぼくです。
あと30㌫でゴスロです。頑張ってきまー。
[PR]
by gin_cb | 2004-04-14 22:57 | seal

アップ撮れないよう

a0011590_14253.jpg姫様、これがソーラーなんですけど、ちなないとアップは撮れませんことよっ。なんかこう、あくどいカオしてやがります。
[PR]
by gin_cb | 2004-04-12 01:43 | seal

相変わらず赤い

a0011590_225720.jpg
相変わらずまだまだ赤い敵を相手にちんでます。

もちっと頑張って赤いのはレイガントだけにするぞー…。
[PR]
by gin_cb | 2004-04-11 22:58 | seal

朝日ソーラーじゃけんの

a0011590_19129.jpg
ソーラー相手に狂ったように魔法を打ち込むも全てミスでふて寝の図

化け猫様のペッツを覚醒させる為の材料としてソーラーがドロップする集光板を拾いに逝って参りました。いやまじで逝ったんだけどヽ(`Д´)ノ

残念ながら覚醒失敗しちゃったみたいなのでまた狩りにいくなら付きあいますよ! みすみすみすみす! で!!
[PR]
by gin_cb | 2004-04-08 19:02 | seal

レッドネームは危険の印

a0011590_184410.jpg
えーとメインキャラまだレベル32です(・∀・)てへ
僧侶を育ててたら楽しくてさ←嘘

さてこれは昨日、育たない魔法士の特訓会場です。
まだまだバンがまっかっかorz
[PR]
by gin_cb | 2004-04-07 18:45 | seal

別荘

a0011590_191215.jpg
こちらが勇一様の別宅でございます。
岩石をくりぬいた家で、中は15畳程あるそうだけど頭出てるのは何故かしらっ。

さてメイン魔法士は30をやっと越えました。
化け猫様にはさすがにおっつきません。

そしてチマチマとセカンドちゃんを育て始めました。
ま、まえからやりたかった僧侶を…! わーいわーい。
では頑張ってきます。
[PR]
by gin_cb | 2004-04-06 19:13 | seal

変な木

a0011590_183425.jpg
ちょっと更新停滞してしまいました。
プチ引っ越しをしたりイラナイものを捨てたり汁でスパルタレベ上げを受けてたりなどしていたためでございます。

天上の卵を二個ゲットするため、1鯖にも銀行スキルをもったキャラを作らないといけないってんでダールィンとキャラ育成してた時に変な木がありましたので激写してみました。かわいー。
[PR]
by gin_cb | 2004-04-04 18:35 | seal

汁っぽいカレーがオスキ

a0011590_214621.jpg
リアル日記のが多くなってませんか?>ぎんさん

さっき書いたナスカレーが出来ました。おいちーおいちー。
旦那はまた午前様なので一人で食べる。もう慣れた。

金曜日キタ(・∀・)
汁三昧(・∀・)
[PR]
by gin_cb | 2004-04-02 21:47 | real