seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2004年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

来ますわよー!

a0011590_194851.jpg
今宵から汁がはじまります。
まずキャラをどんなんにするか悩むとこで。

最後のほうで作った芸人が、実は最強なんじゃないかと思う現在、
メインキャラは芸人だ! でもいいんだけどなんかいっぱいいそーですね。
まあ少なくともヒトツは芸人作りたいなあ。
そんでダールィン(巻き舌で)とまたアトラクションスタッフごっこしたいわぁ。

0時から開始とゆーことですがどうでしょぅ。
安藤さんとは違うしね、大丈夫でしょ。ね、ダールィン?(巻き舌で)
[PR]
by gin_cb | 2004-03-31 19:49 | seal

晩ご飯

a0011590_194023.jpg
突撃、我が家の晩ご飯…虚しい。

すっごい解りやすい買い物をして帰ってきますた。
こーゆー時ってレジのお姉さんに「今日は蕎麦ですか」とか思われてんのかと
思うとちょっとハズカシイですね。
今夜は蕎麦ですよ。山菜トトロもとい、山菜トロロ蕎麦。ソヴァ。サヴァ?
いいから。
[PR]
by gin_cb | 2004-03-31 19:41 | real

準備中

a0011590_155622.jpgフルスクリーンに対応するため使ってなかったバイオをセカンドとして準備したりして。
メッセ、情報収集に持ってこいよね、とか思ってるけど、実際ちっさすぎてタイプ打ちにきー! ってことで引き続きなかなかメッセに入れないヨカン。見捨てちゃダメ。
[PR]
by gin_cb | 2004-03-30 15:57 | real

誤字見つけてウッキウキ

ある日のこと。
一人でライムをフラフラしてたらこんな露店を発見。

a0011590_13178.jpg

トシちゃんかよ。(×ダハラ ○ダラハ)
なんて心の中でつっこみつつ狩りに行ってまた戻ってくると、
a0011590_1312984.jpg

ちょっと修正されてるー!
って修正したのそっちかよ!
なんて一人で荒れてみたりしてました。
[PR]
by gin_cb | 2004-03-30 15:13 | seal

終わった

a0011590_20532.jpg
汁が終わってしまいました。
最終的にlv68の魔法師でしたよ。

βで遊んでくださった皆様、また、四月に遊んでください。

そんな意味を込めてサーヴィスショット
どんな意味ですか
[PR]
by gin_cb | 2004-03-29 20:54 | seal

ブログはじめました

a0011590_162334.jpgまあ、米倉涼子の勘違いぶりより菊川玲の可愛くなさ加減のが気になり、上戸彩が誰よりもカワイイと感じる3月末です。てかオスカーの女は社長の趣味出過ぎ。

さておき。ちまたと身の回りで鳥インフルヨロシク大流行のブログを始めてみました。桜餅の血ですぐ飽きてしまう恐れもありますが…。

まったりと課金後の汁オンライン日記を書きつつ続けたいと思います。


私事ですが五月から新居で生活します。よって四月中は引っ越しで忙しくなりそう。seal課金手続きしたっつーのに。

もういい年だと思ってたけど、どこにいっても「お若いのにエライわねぇ」と言われる。家買うのってエライ事なんですね。生活は激貧になりドエライことになってますけど。
[PR]
by gin_cb | 2004-03-29 20:25 | real