seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:real( 10 )

温泉

週末に温泉行ってきました。富士山が見える露天風呂とか。こりゃーたのしみ。天気はよいのに富士山がモヤにかくれて見えません。地元の人に聞いてみたところ
「この時期昼間に富士山見えることは滅多ないよ」ですって(#´ω`)キイテナイヨー
暑くてガスがかかり富士山がみえるのは朝晩の涼しい時だけらしい。失敗した。

ホテルにつき案内係に丁重にもてなされる。その後客室係として若い娘さんがぎこちないながらも丁重にもてなしてくれる。そして「当旅館の女将でございます」と女将が挨拶に。また客室係がきて夕飯と風呂の説明を。
おちつかない(´△`)

夕食。予想を上回る量を出されます。「料理長から一品サービスです」とミニステーキが追加。いらなry
満腹になり眠気が襲ってきましたがまたいつ客室係がくるかもしれないのでくつろげない二人。とりあえず見えない富士でもみにいくかと貸切風呂に。富士山が見えないどころか闇でなにも見えない

部屋に戻るとほどなく布団敷き小僧がやってきててきぱき布団をしき出ていった。やっと従業員の部屋襲撃を終え布団に転がりくつろぐ二人。テレビもつまらない、やることがない。どちらともなく「帰りたい!」「ググりたい!」と言い出す始末(´△`) 海外旅行は無理なきがする二人であります。

翌朝チェックアウト後にホテルのお土産やで物色するつもりだったがチェックアウトを済ますと従業員一同こちらを見送る体勢なので何も買えないまま車まで送られる。車に乗ったあともみんなが( ・ω・)ジーっと見ているのでエンジンが暖まるのを待つ事もままならず出発、( ´∀`)ノシと手を振られ半笑いで車内から会釈しつつ手をふりかえし。
癒しにいったはずの旅行ですが疲れているのは気のせいでしょうか
a0011590_11482415.jpg

[PR]
by gin_cb | 2006-08-08 11:54 | real

ゼロ4実装

a0011590_125115.jpg
なぜかヤンキー日記になりつつある。
昨日またなんとなくヤンタマを起動してみたら何やらでかいパッチが。
ゼロヨンが実装されてますた。
早速やってみましたが圧勝ですわ。負ける気がしねえ。安藤かかってこい。

それより気を引いたのが自宅でおかんに話しかけコンビニに飛ぶ時、
以前はダラダラとおかんがしゃべってたけど、すんなり飛ばしてくれるようになってますた。
なんか。いいじゃんと思った。    だけ。
そしてコンビニには相変わらず誰もいませんでしたとさ。
[PR]
by gin_cb | 2004-06-10 12:52 | real

もはやヤンキーはリアル

a0011590_112656.jpg
汁メンテ中でお出かけしようと思ったらマイちゃりんこの充電が切れていた為、充電してる間にヤンキってみたあたくし。

さすがにこの時間には誰もいやしない。
二分でログアウトしたけどタツに足跡残してきてみますた。
二代目もひさロギンってカキコミしてたわw

あと30分くらいしたら充電完了しそうだけど雲行きが怪しくなって参りました。
くまったなあ。
[PR]
by gin_cb | 2004-06-08 11:28 | real

黒いかな?

a0011590_183119.jpg
勇一んちのヤキソバがソース味に見えなかったのでうちのヤキソバを撮ってみた。
あえてフライパン入れっぱなしの勇一と同じスタイルにして撮る自分がいとおしい。

ちなみにこれはシマダヤのヤキソヴァです。
[PR]
by gin_cb | 2004-04-16 18:32 | real

汁っぽいカレーがオスキ

a0011590_214621.jpg
リアル日記のが多くなってませんか?>ぎんさん

さっき書いたナスカレーが出来ました。おいちーおいちー。
旦那はまた午前様なので一人で食べる。もう慣れた。

金曜日キタ(・∀・)
汁三昧(・∀・)
[PR]
by gin_cb | 2004-04-02 21:47 | real

引っ越さないか

a0011590_17550.jpg
引っ越ししちゃぅからこの景色を見るのももうあと一ヶ月…。
ベランダから三軒茶屋方面を撮影してみました。

中目黒ではねー、格安物件なんですよ、うち。
マンション八階、2DKでこの景色。日当たり抜群だしさ。
これで14万よ。フツーナカメだと16万からすると思うのよね。
一人で生活するにはツライけど二人なら楽勝かと。
誰か引 っ 越 さ な い か

もうアーバンライフからはおさらば。
さようなら中目黒。
[PR]
by gin_cb | 2004-04-02 17:56 | real

美味しいカレーの作り方

a0011590_14341.jpg
材料
タマネギ・挽肉・茄子・カレールー

作り方
タマネギみじん切り、ナスは皮をむいてさいの目切りにする。
挽肉とタマネギを炒めてルーにあわせた分量の水を加える。
5分くらい煮たらナスを加えさらに10分くらい煮る。
ルーを加えて仕上げにガラムマサラと愛をちょびっといれてできあがりー。

とまあ、あたくしの料理はかなり簡単なんですけどね。
かんつぁんヨロシク手の込んだ料理は年に1回くらいやればいい方で。
あと、カレーにはジャガイモ入れない派です。

材料の画像じゃなくてできあがりの画像じゃないのかよというツッコミはなしの方向で。
[PR]
by gin_cb | 2004-04-02 14:35 | real

晩ご飯

a0011590_194023.jpg
突撃、我が家の晩ご飯…虚しい。

すっごい解りやすい買い物をして帰ってきますた。
こーゆー時ってレジのお姉さんに「今日は蕎麦ですか」とか思われてんのかと
思うとちょっとハズカシイですね。
今夜は蕎麦ですよ。山菜トトロもとい、山菜トロロ蕎麦。ソヴァ。サヴァ?
いいから。
[PR]
by gin_cb | 2004-03-31 19:41 | real

準備中

a0011590_155622.jpgフルスクリーンに対応するため使ってなかったバイオをセカンドとして準備したりして。
メッセ、情報収集に持ってこいよね、とか思ってるけど、実際ちっさすぎてタイプ打ちにきー! ってことで引き続きなかなかメッセに入れないヨカン。見捨てちゃダメ。
[PR]
by gin_cb | 2004-03-30 15:57 | real

ブログはじめました

a0011590_162334.jpgまあ、米倉涼子の勘違いぶりより菊川玲の可愛くなさ加減のが気になり、上戸彩が誰よりもカワイイと感じる3月末です。てかオスカーの女は社長の趣味出過ぎ。

さておき。ちまたと身の回りで鳥インフルヨロシク大流行のブログを始めてみました。桜餅の血ですぐ飽きてしまう恐れもありますが…。

まったりと課金後の汁オンライン日記を書きつつ続けたいと思います。


私事ですが五月から新居で生活します。よって四月中は引っ越しで忙しくなりそう。seal課金手続きしたっつーのに。

もういい年だと思ってたけど、どこにいっても「お若いのにエライわねぇ」と言われる。家買うのってエライ事なんですね。生活は激貧になりドエライことになってますけど。
[PR]
by gin_cb | 2004-03-29 20:25 | real