seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:seal( 146 )

とてつもなく寒い

更新するたびに寒くなっていっている気がします。
バカなのに風邪をすこしひきました(´ω、`)オデバカダノニ

火影の爵位を今までの二倍に増やしてみました。
デューク2,マーキス4,カウント8,バロン16、んでギルド員32名。
うちアクティブに活動してるのが10人にも満たないわけですが。
ひまだったんだ、許すんじゃよーヽ(`Д´)ノウワァァァンン
絶賛ギルド員募集中。かもなまいぎるど火影(CM
a0011590_16265337.jpg

ギザギザハートなわたくしですがここまですれてませんし第一ねつ造です!
そんな事かいたかなって4月くらいまで日記さかのぼって確認してしまったではないか
a0011590_16323237.jpg

1鯖僧侶のカップル状況。確変(・∀・)イイ
[PR]
by gin_cb | 2005-12-18 16:33 | seal
めっきり冷え込んでまいりました。
風邪ひいちゃいますね。皆様お気を付けください。
あ、電気敷き毛布だしちゃいました。

さてとーとーシールも基本無料化となりました。それに伴い休止されていた知り合いがぽつぽつと顔を出してくれるようになり毎日あちこちいじりにいってます。
a0011590_115742.jpg

Iさんがお戻りになったこの日、さっそく拉致って狩りに。ナマズが初めて優しくみえた。
あと芸人のTさんも戻られました。なぜか二日ばかりinしてもそのうち落ちてしまうという現象に見舞われてましたが昨日はめでたくinできたようで。よかったのう。
休止前、彼はどんどん、どんどん、どんどんアイテムを消滅させ、戻ってきた昨日は裸でした。のでアイテムが揃うまでオスキに使って頂きたく、てけとーにアイテムと街着などご進呈。しばらくしたらきっと私より数段良い装備を身にまとっていることでしょう…。
a0011590_1193651.jpg

右からGMもどきちゃん、P子、P子の慈愛を借りたりりあんぬです。
慈愛いいですね。欲しいので毎日のようにソイルでドロップを狙ってるのか狙っちゃいないのかわかりませんが狩りはしています。そのうち出るだろうと。いや出ないか。でも狩るしかないわけで。そしたら理力脚がでたり。いやこれじゃなくて! とか贅沢なこと言ってはイケナイ。
剣士の人とペアでだしたので理力は売りました。セゲル(σ´∀`)σゲッツ!!ポジティブ
[PR]
by gin_cb | 2005-12-06 11:13 | seal

寝違えた

めっきり寒くなりました。毛布を出して布団も厚手の羽毛に変えましたがそれでも寒い。電気敷き毛布もだそかな。寒がり冷え性ぎんです、こんにちわ。

a0011590_1035764.jpg

2鯖ギアにて。なかなかルビだしてくれなかったこの日、色気作戦で見事(σ´∀`)σゲッツ!! このあと脅してみたり色々するたびに何かしら出してくれたカオスギア(´ω`)いいやつかもしれない
a0011590_10375824.jpg

1鯖鬼沸き選手権にて。「青の恐怖がきます」との声のあと沸いたのは見渡す限りレイガント。重いとかそーゆー次元ではございませんでした。
a0011590_10403393.jpg

これはもう殺るしかない、とげーむますたーずにケンカをうることに。ちょとドキドキしながらクリッククリック( ゚∀゚o彡゚ しかしげーむますたーずはギルドレベルが3ないらしく申し込めませんでした。まあ申し込めたらこわいんですけど。
a0011590_10423073.jpg

まあ相手するのはこんな感じの黄昏盾もっちゃうような僧侶なんですけどね。二次職てやつでしょーか。ディバもらったら前回もらった時より支援数値が増えてました。+800↑( ゚д゚)イヤン
a0011590_10455211.jpg

1鯖僧侶のギルド集会は物陰にかくれつつする模様
a0011590_1044159.jpg

メリベルでもねらおーかと久々に釣りしてたら両脇から刺殺され
a0011590_1045960.jpg

カップル相手はHG疑惑

今日もシィルツは平和です
[PR]
by gin_cb | 2005-11-19 10:48 | seal
TWのクライアントを落としてますが800Mとかあってもういやんなってます。
えーと某氏、もうしばらくソロ活動よろしくお願いします。

a0011590_13301667.jpg

慈愛帽は買いました。あー高かった。
そして林家ペーパー子のごとくピンク色に拍車がかかるわたくし。気でも狂ったか。
a0011590_13313687.jpg

1鯖の鬼沸きイベントはとりあえず見に行くものの見物しかやることがなく、2鯖のほうで石拾いをしてきました。結局1つしか自力で拾えなかったものの、前衛をしていたKちゃんがけっこー拾ってくれていたのでわけまえもらいましたー、ありがとう~。
そしてまたPVPに発展、死体の山で雄叫びWinner!
a0011590_13353462.jpg


a0011590_13355383.jpg

塩肉シャチョさんが去られました。最後オーム討伐に。しみじみとオームを釣り竿で叩かれているのをみていたところいきなり立ち位置にロイヤルガードがPOP。ありえん。
なんにせよ社長業お疲れさまでした。
a0011590_13381777.jpg

Halloweenイベントに参加してきました。in1鯖。
ユーザーイベントに参加したのってものすごい久しぶり。自分で企画とかできない人なのでこーゆー時に便乗させてもらえ嬉しかったです。

a0011590_13413845.jpg

おまけ(´ω`)
[PR]
by gin_cb | 2005-11-02 13:42 | seal
サラッというのでわらう。

以前に夫が電車男の映画とドラマにハマってしまったと書きましたが。
今まで2chどころかパソコンにもうとかったはずなのに、急にパソコン買おうかなーとか言いだしました。そしてそそくさと買い物に出かけたとおもったら買ってきたのはマックミニ(´`) そうねあなたはまっきんとっしゃーでした。タイガータイガーじれったいがー言いながら隣の部屋であばれてますが放っておきます。

それにしても携帯メールで「萌え」とか「乙」とか、覚えたての用語を軽々しく送ってこないでいただきたいわ! こっちが恥ずかしくなっちゃう。ほんとに時代に流されやすいお方ねっ。

といってみるテスト。



しばらくぶりの更新です。Mさんに「毎日見に来てるのに(´・ω・`)」と管理人も毎日見てないここの存在をしばらくぶりにあったメッセでいわれ恐縮してます(梨元) すいません。

[1server]
a0011590_1311508.jpg

1鯖僧侶が育っています。60代で死森、70代になったらレッドソイルで支援していました(´△`) そらぐんぐん育ちます。これも前衛の火力のおかげですな。しかし当然廃アゲには危険がつきもので。このお方と蛍光レッドネームバイルを狩りにいく以外は封印された洞窟などで支援しております。それでも2鯖僧侶の育ち方にくらべればすくすくすくすく育ちます。
ぶにが残してってくれた慈悲装備やらなんやらかんやらをお借りしてなんとか形になってきました。
a0011590_13162342.jpg

リンクされたら即張り返す! とおっしゃるので汁粉も基本的に無断リンクだというしいつ張り替えされるかの勝負ということで本日張りました。ってこの話してからだいぶ時間もたってますが…(´`)キニシナイ

[2server]
a0011590_13222493.jpg

業天おめでとう!
a0011590_13235499.jpg

ということで慈愛靴の申し込みをしました。そのための5次ペットを覚醒。以前なんどやっても覚醒してくれず泣きを見たかぼちゃをつくっていたわたくし。今回は晴れて一発成功で一安心だた。そろそろ届くかなあ。
あ、もちろん通常進化しましたよ(´ω`)
[PR]
by gin_cb | 2005-10-16 13:35 | seal
こないだファミレスに行った時。
隣の席に、見るからにヤンキーてぃっくな男子がやってきた。
その男子、なんかしんないけどものすっごい虚勢はっててファミレスの店員さんにも「ぁあん?」みたいにくってかかってた。
そのサマがちょっと面白かったので、しばらく観察した。

そのうちそのヤンキー男子が、ツレの子分みたいな子にむかって「オレはさあ、団体に属するのっていうのは性に合わないんだよ」と、周りに聞こえるように言い出した。
「…は~ぁああっ。オレは結局この先ヤクザにしかなれねえよ」

…ヤクザも団体じゃねえかよー!
彼には、将来上記の発言をしたことに赤面するような大人になってほしい。

a0011590_1265880.jpg

赤ちゃんコウモリから龍にしたって方からレシピと覚醒場所を教えていただきやってみたのです。確率は2㌫とからしいですが覚醒を待ってる間に「青龍になれ!青龍になれ!」となりはしないものになれと祈ってました。にしてもこれは感動もの。まだレア作っていない方には是非味わっていただきたい、頑張って下さいませ。
a0011590_12134824.jpg

N君、鳥装備さんきゅっ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]
by gin_cb | 2005-09-30 12:27 | seal
しばらく叶さんとこの姉妹をメディアでみないなーとおもっていたら最近また出始めました。
工事がおわったようですね(´ω`)おかえりなさい

さて友人にタイと名古屋のハーフの子がいまして。
彼女からタイ語の一つも教えてもらおうかと思い電話でですがこんな単語を習ってきました。

タイ語:キレイ 日本語:ブス
タイ語:チューアライ 日本語:あなたのお名前は?
    活用例)チュー チューアライ (私の名前は新井注です)
タイ語:チンチン? 日本語:本当?
タイ語:パイパイ! 日本語:行け行け!
タイ語:パイタレー 日本語:海に行く

ろくなもの教えられていない。

a0011590_1054213.jpg

本日メンテで終わるはずだったホラー関係も大幅アップデート延期にともないまだ残ってしまうことになりました。オーブが残るのは嬉しいけどラビきょんはもういいよという声がちらりほらり。
a0011590_10542950.jpg

うってかわって可愛いですねえ。餌放置していたらスローターラビを非アクにして並んでいる方をみつけ、我々もうらやましくなりさっそく非アクにしアトラクション前にいる着ぐるみ状態で記念撮影。青龍の鎚をかりてみたり。Kちゃん初出演なのにバルキリに顔隠されちゃった(*ノノ)
a0011590_10575499.jpg

私にしか見えてなかったようですがギルメンとこに戦乙女が遊びにぶっ飛んできていてまるで装備しているようだったので撮影しといた。オシドリみたいに2匹装備みたいでうらやましぃ。
a0011590_1058429.jpg

レッドソイルのサンドラ舞台脇にある石像をたおすと一見毒に侵されたようになりますが実は防御アップがかかります。まあ最初この状況になった時は毒にやられたとおもい私には珍しく素早いクレンジングをみせたのに大失敗したりしました。にしてもサンドラからこの被ダメ。素晴らしすぎる。
a0011590_11254491.jpg

ビーナス装備できました(*´ω`)
[PR]
by gin_cb | 2005-09-13 11:25 | seal
会社の廊下を歩いていたら、前方によその会社のおじさまが背伸びをしながら歩いていた。

「今にもデューク更家みたいな歩き方しそうだなぁ」
とボンヤリ思っていた。
するとそのおじさま、後ろに私がいることに気づいていなかったのか、 本当に「シュン!シュン!!」と言いながらデュークウォークを始めたのだ。 その絶妙なタイミングに一瞬ふきだしそうになったが、私が見てたことを知ったら恥ずかしいだろうと思って、必死にこみあげる笑いをこらえ、己の気を消した。 しかし結局そのおじさまに気配をさとられてしまい、気まずい顔でしばらく見つめ合ってしまった。

もー。せっかくデュークウォークでその後に続こうと思ってたのに。

こんにちあ。シール、やってますよ。飽きたのではなく更新するのを面倒がってSSをためこんでおりました。
a0011590_106283.jpg

最近火影に新キャラが加盟したり復帰者があったりなどしているため、遠征隊をすることもございますので遠征隊スキルをとってみました。僧侶の遠征隊スキルはプロテクトオール。一気に遠征隊全員にプロテクトをかけます。効果時間がえらい短いので使えないというちまたの噂でしたけど特攻野郎がおおい火影遠征隊ではワープ後にいきなり襲いかかっているやからがいたりするのでとりあえずかけとくには便利です。
SSの遠征隊時にはレベル差の壁に阻まれたため芸人に頭してもらい芸人の遠征隊スキルをフル稼働してもらいレイガント狩りにいってみました。遠征隊たのしーねー。
a0011590_118871.jpg

そーそー、そして火影エンブレムですけどリニューアルしました。たいして変わってないけどね( ・ω・) ちょっとオトナっぽくなったかな…。つかそんなとこにお金使ってネタをひねりだす自分が憎らしい。
a0011590_101377.jpg

ニョキッと沸いたらギアにいくのでついてこいよと拉致られまして騎士三名の支援をしにいくことに。三時間くらいだったかな、この時のドロップ率といったら史上最高になりました。一人ルビー五個ずつにダイア一個。武器がオーラとディン以外全部でたり。そーいえば最近ディンとか出ないきがするんだけど出てる?
a0011590_10165089.jpg

ソイルで狩りしてたらダイアナの手伝い要請がきたので行ってみました。クリアしたい人のダイアナ攻撃ptとトラップ処理班に分かれることにし、わたくしはトラップ処理班の支援。案外余裕もあったのでぼんやりダイアナをみていたら思わず毒をくらいいきなり必死キュア。油断してはいけません。無事クリアされたようでよかったです。お疲れさまでした。
a0011590_10212728.jpg

ふらっと復活された芸人君を誘って彼の未知の世界であるセビス村とポイブスを見て回りました。相変わらずのご様子でなによりです。てゆーかエロに磨きがかかってらっしゃって…(´ω`)あれからまた見なくなっちゃいましたがまたふらっと戻ってくるでしょう。まってますよ。
a0011590_10245612.jpg

(゚Д゚)ぽかーん
以前、今回のオークションはやったほうがいいんじゃないのととある方に勧められてまして、半信半疑で入札しておりましたところ、前後賞かなにかにひっかかったらしく1鯖2鯖の銀行それぞれにこの武器が入っておりました。1鯖のメガと2鯖のビーナスの交換トレードを発見したので早速トレード。しかしこーゆーのに慣れていないので某剣士さんに代行していただきました。ありがっとぅー。そして2鯖のメガはいろいろ相談した結果、売って山分けヽ(゚∀゚)ノ にしました。
a0011590_10313723.jpg

1鯖の僧侶ですが。活動する時にイベントと重なる事がおおくこの日もマデリンでイベント中でした。さっそく参加しコイン2つ目(σ´∀`)σゲッツ!! てーか隣にいたこのお兄ちゃんの装備に釘付けだったんですが。深淵盾いいですね。2鯖のまちなかでは見かけたことないですが、1鯖にいくとちょこちょこ装備している人をみかけます。
[PR]
by gin_cb | 2005-08-23 10:38 | seal
先日電車の中で。

座席に座っているおっさんが、なにやら透明の液体がパンパンにつまったビニール袋をニヤニヤしながら愛でていたのを目撃した。
「サ、サリンか?」
瞬間、そのおっさんから目が離せなくなり、いざとなったら勇気をもって駅員に通報する覚悟でいた。

その時。
おっさんのビニール袋から小さな影がゆらいだ。

サリンかと案じていた液体の中には、出目金が優雅に泳いでいた。
夏ですね。歌丸です。

a0011590_10245650.jpg

シールではここんところイベントに参加してました。
こちらは最近1鯖進出している僧侶です。鬼沸きのど真ん中にいくとさすがにまだ若くもれなく気絶するので遠巻きに見ています。初心に返ったつもりでこのキャラを始めてみたわけですが、たまたま入ったギルドがしるさんのお友達ギルドだったりして世の中狭いものです。

a0011590_11434796.jpg

さてこちらは2鯖の鬼沸き後の様子。恒例のpvp大会とあいなりました。
強敵は騎士のこの方。真正面から行くと逝っちゃうので作戦をたてつつ近寄ることに。
作戦は「じりじり近づきお付きの僧侶が離れたスキに三人がかりで殺れ」
じり、じりと近寄りいざやいざ、覚悟ーー!
a0011590_10322167.jpg

みっしょんぽっしぶる(´ω`)

a0011590_1033734.jpg

1鯖、2鯖のことばっかりでなく3鯖の事もかかねばとつくっておいたキャラでログイン!

…。
[PR]
by gin_cb | 2005-08-02 10:33 | seal

ティファレット

a0011590_329499.jpg

ティファレット行って来ました。やる前はもう緊張して大変でしたがいざ始まると楽しかったです。今回も魔・剣・僧の三名が助っ人でやってきてくれ予定通り倒すことが出来ましたー。ホントに感謝感謝。SSがいっぱいすぎるので適当に貼り付けてしまいましたわ(・∀・) とりあえずこれにてクエ終了。ティファレットの加護は装備できませんヽ(´ー`)ノ

さてティファのSSが簡単に終わってしまったのでこれまでの事を適当にかいておくか。
a0011590_317483.jpg

なんせまだ組めないっつーのに補助だけしてくれればいいからとティファレット相手にする前に割れたカップの手伝いをしたのですが。HPがみえない相手の支援とかコワイですからー(つД`)。ナマズの下敷きにあい生臭くなってゆくわたくし。
a0011590_323048.jpga0011590_3501643.jpg
左のがいままでの聖人装備、右が現在の聖人。そう、脚だけ+1でてかってたんですが、未精練げっつしたのです! ギルメンが持っていたものが私のと全く同じOPでかつ未精練であるとの話をうけ、交換してもらったのでした。未精練は趣味でございます。十分硬いしね(今のところ)。残念ながらG化で未精練になったのではありません|-`)
[PR]
by gin_cb | 2005-07-18 03:52 | seal