seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:seal( 146 )

餌放置

梅雨が明けましておめでとうございます。
いきなり夏真っ盛りでございますがいかがお過ごしですか?
毎日クーラーの中にいると電気代が恐ろしくなります。恐ろしくなって冷や汗でもかきクーラーいらずになればいいんですが汗あんまかかない体質なのでやっぱりビビリながらクーラー三昧。(・A・)イクナイ
a0011590_1313444.jpg

1鯖も2鯖でも餌放置ばっかりしてます。こちらは1鯖のクルド山脈。頼んだわけでもないのに整列してみんなで餌放置。フクロウ1つ覚醒しましたが白くなった(`ω´)

最近なにしてんの? とあまりシールにインしていない訳はこんなのやってみてるからです。
a0011590_13153596.jpg

ROHAN(´△`)
これもあと少しで終わるCβなのですぐシールに戻るとおもわれますけども。
男子諸君に鼻血モノのTバックを残しておこう。
a0011590_13171442.jpg

ナイスカット!
[PR]
by gin_cb | 2006-08-04 13:17 | seal

デカい!

最近のハヤリはボディビルの競技会で叫ばれるというかけ声です。
「デカい!」とか「ナイスカット!」などと鍛えあげられた筋肉を互いに褒めあう。
近くでボディビルの競技会がないか探したりして。←生でかけ声をききたい
a0011590_1942695.jpg

青龍です。でかいです。デカい!普通の龍と比べてどんくらいかというと
a0011590_19425723.jpg

こんくらいでかい。デカい!(しつこい
二匹装備したみたいにみえてますが比較のため両方装備してもらって合成しました。
青龍は知り合いのを借りた時に撮ったもので私の手中におさまったわけではございません(´-ω-`)
a0011590_19443587.jpg

新武器が続々と出ている模様。これはギルメンが「装備したかったけど装備できなかった。代わりに装備してくれ」と代理装備をさせていただいた一品。マシーンぽいね。てか人の借り物ばっかりでなにか自分で出したものはないのか!
a0011590_19462062.jpg

ありました、ブラッドメイス。未精練がいい。
a0011590_1947721.jpg

ロイヤルガード狩りしてどのくらいたったか、やっと出たよカーディナル(ρェ`)+。
a0011590_19474832.jpg

橋をあるいていたら急に目に付いた隠れミッキー。ディズニーランドいきたくなった(´ω`)
[PR]
by gin_cb | 2006-07-21 19:49 | seal

(*゚∀゚)=3ムハー

サッカー日本戦の話題でもと思ってたけれど残念な結果に終わってしまいました。大黒君がでてくるの遅すぎたんじゃないの、ねぇじーこさん! とか思う。
大黒くんの髪の毛が金髪じゃないの。稲本って童顔だよね。いとこの子供(3才)にそっくり。基本的にサッカーのルールがイマイチわかってないからそれくらいしか思うところがなかった(ρェ`)+。 オフサイドがいまだにわからん。

先日くらいから+8でとめていたアイテムにダイヤばんばんつっこんでます( ・ω・)
その後二度いれて二度とも失敗していましたけど幸い道具箱のおかげで消滅を免れているので再チャレ。
a0011590_11431780.jpg
a0011590_1143236.jpg

(ρェ`)+。
[PR]
by gin_cb | 2006-06-13 11:55 | seal

バカテンポ♪

5日突然鬼沸きイベントのアナウンスがとどろきました。
イベントの前にメインクエ3ボスの手伝い要請がきてたので久しぶりにノーム・ダイアナ・アビウスガイ討伐に。以前は手こずっていたボス達でしたが前衛が強くなっていたからと思いますがあっという間に終わってしまいました(;´Д`) ボスより怖い人達がいっぱい
a0011590_9493494.jpg

タイタン・ヤミ・レイガントといつものボス鬼沸きに加えネレイスのボスであるレイガントアビスが鬼沸き沸きしましたよ。嬉しかったのですが突発なイベントだったこともありいつもの前衛達がインしておらず、僧侶ヒトリでは( ゚д゚)ポカーンと見ているしかございませんでした。
仕方ないので辻プロしつつはぐれタイタンからルビー2つとルーン胴げっと。本日の収穫以上。
a0011590_1031150.jpg

鬼沸き後のおきまりpvpにて最近ロイヤルで前衛をしてくれているお方に刃向かってみましたがΩ\ζ°)チーン
[PR]
by gin_cb | 2006-06-07 10:06 | seal

リンク追加

僧侶仲間であるピピちゃんがブログ始めたみたいです。リンク追加<丶`∀´>
ひなたぼっこ
1鯖で活動中のでぃーんくんのブログも追加<丶`∀´>
彼の剣士とうちの僧侶が現在レベルが一緒なことが判明、地味に競うことにしました。お互い頑張ろうね~
memories in the seal
[PR]
by gin_cb | 2006-06-04 23:22 | seal
リボン+9別キャラにいちいち動かすの面倒くさいしもいっこつくるかな(´ω`)
なんておもったわけですけど
a0011590_227997.jpg

まあ、そうですよね。ついでに
a0011590_228898.jpg

(´  ω`)ミョーン 道具箱でどっちもセーフでしたけど。
このあとも何度か9チャレしてますけどまだ成功してません。
かとおもえばPDのみつっこんで
a0011590_2295199.jpg

こんなのつくる人はいるわけです。その運こちらによこしたまえ。
a0011590_22105998.jpg

エリム西銀行裏でなんとなく知り合いがあつまりだし気付くとヌラヌラしたヅラさん登場。まあそれもすごいことですがここに青龍×2,朱雀×2,龍蚊雷鳥とかもうなんかすごい廃人レアだらけで衝撃が<ヽ`∀´>・∵.プハ
a0011590_22184425.jpg

ここんところロイヤルに付き合ってます。鋼鉄の鱗と戦士の魂を300越えるくらいまで毎回しますが出るのは宝石ばかり(´-ω-`) そんな中やっとでた装備は黄昏の鎧(´-ω-`) まあ出るまでやりますわ。
エステではまだですがネレイスで兄貴ナマズがダイバーズソードくれました。ギルメン騎士がちょうどそのお年頃だったのであげてみた。
a0011590_22273242.jpg

それからこれは元GMさんがプレイヤーとして遊んでるキャラです。公開されていたのでだいぶ知られてはいるみたいですが。わたくしが公開されている事を知らなかったため、これって秘密なのだなと勝手に勘違いし対応していた・゚・(ノД`)・゚・先に言ってくれ

古いssがでてきた。ゴークが剣神靴だした時の一枚
a0011590_22302879.jpg

なつかしいね。また行こうよ!
[PR]
by gin_cb | 2006-06-03 22:37 | seal

忘れてたわけではない…

スパイんとこが気まぐれ日記なのに更新ちゃんとしててオスキなはずの私は更新しなさすぎという現状。シールはやってるんだけどね、よくありがちのssたまりすぎてどんどん更新がおっくうになっておりました。いかんいかん。

a0011590_10323935.jpg

+9にチャレンジするのは2回目です。最初は雪女結晶をオルソンに白ルーンごと盗まれもう9なんてチャレンジするかあああっと私のアイテムはもらいもの以外+8でとまってたのですが。新アイテムの頭にチョコケーキとやらが来るらしい、ピヨ帽子がある、という後ろ盾もあったせいかいきなりリボンにダイヤをいれました。今回はオルソンは利用せず。そのかわりアルビレオに頼む。初めて自作+9きましたー。これだけシールやってて初めてっつーところがどこかのせんせぃに笑われそうですけど私的にすごいことなのでしばらくぶりの更新はこいつがトップニュースです。
a0011590_1037207.jpg

ノーマル進化しましたが覚醒アイテム6こでいけました。
a0011590_10391244.jpg

釣り場にいた方を激写。命名「樽男」
a0011590_10375699.jpg

最近よくご一緒する魔法士のお方。町装備はこんなかんじです。ちっさすぎだろと。
[PR]
by gin_cb | 2006-03-14 10:42 | seal

お世話になりました

さて、年始に火影をちょいと抜けてとあるギルドにお世話になっておりました。求めるものはズバリ名声。ハッハッハッ
ギルドのみなさんに暇さえあればエステロンにご一緒していただき着々と稼いでいたわけですがここにきて火影に新メンツが少々増えることとあいなり志半ばではございましたが一ヶ月足らずでギルドから脱退し戻ることにしました。今後とも姉妹ギルドのような間柄で末永くよろしくお付き合いくださいませー。

ところで先週末、わたくしの住む町にも雪が降りました。15㌢ほど積もり、ご近所のかたが雪かきをされていましたがまさかこんな降る事など予想していない我が家ではスコップといえば子供が砂場であそぶ用サイズが1つあるだけでなにもできません。かといってうちだけ雪を放置してているのも気が引けるので旦那さんに雪かきしているフリをしてもらい面目を保つ。
しかし事件は屋外の雪ではなく室内におこっていたのでした。二階にあるトイレの換気扇がなんかまわらない、と旦那。もう壊れたのかしらね、と旦那が換気扇のフタをはずしてのぞくと悲鳴をあげた。なんだなんだと見に行くと小さい換気扇の間になにかがつまっている。な、なんですかこの黒い物体は…!
こ、こうもり…、コウモリが寒さに耐えかねたのか換気扇の小さな格子をすり抜け換気扇のおくのほうまで入り込んでいたのでございます。ありえねーーーー、つーかコウモリ?! みたことないしほんとにコウモリなのかと半信半疑だったけど手前の格子から押しだそうと割り箸で旦那がおすと「キシャーーーッ」と牙をむいて威嚇・゚・(ノД`)・゚・こえええええ
これは警察でも呼んでよくあるローカルニュースみたいに「この寒さで逃げ込んだ珍客」みたいに報道でもされるのを期待してみたもののコウモリの「キシャーーーッ」にびびった二人はとりあえず威嚇されながらも割り箸で換気扇に挟まれないところまでぎゅーぎゅーと押し出しあとは見なかったことに成功。自力で逃げ出してくれることを祈る。というわけで二階のトイレの換気扇は怖くてしばらく回せない。
a0011590_14493492.jpg

エステロンにいる他はソイルでごりごりやってます。手がー手がー。宝石はたまにおちますが相変わらずなにもでず。そろそろなにかでてくれぃ。
a0011590_14512567.jpg

T君の作品。フランGより強いとかβακα..._φ(゚Д゚ )
さっそく使わせて頂こうじゃないか( ´¬`)
[PR]
by gin_cb | 2006-01-23 14:51 | seal

イベントがない

12月に公式イベントラッシュがあり毎日暇することがあまりなかったのですが。
1月になりぱったりイベントがなくなったせいもありちょっと寂しい気もします。釣りまクエみたいな長期的なイベントがあるとよいですね。ていうか、釣りまクエがくるといいですね!

慈愛の服が手に入るまでほとんど極みたいな格好で支援してるしいつ入手できるかもわからないなら極にしとくか。と思いしばらく極支援僧侶になってみてたわけなんですが、実際極になっていても前衛はなにげに気付く人はあまりいませんでした。プロテクトの数値はタシカニ上がりましたけどそれによって被ダメにすごい違いがでたかっていうとそんなこともなく思われ。ディバはまあ意味はあるのかもしれないな、という感想でした。剣士の人と組む時は極のがよいのかなー、とは思いましたが。

そしてそんなこんなしている時とうとう露店に慈愛が並んでいるのを見つけてささくれたお方が。喜び勇んで/ライム
さすがにお高い。しかし精練済のナイスオプション。手持ちのセゲルでは脚しか買えない。でもいい、たぶんこれ逃がしたらドロップするまでてにはいらん! と購入を決意しまして買いました。+7で買った品でしたが「俺+7の光りかたキライなのよね」とかいう言葉を舞い上がっている時にされたせいで即ダイヤ投入、+2に成功、これでいいか!(゚Д゚#)
とまあ人のせいにししてますが。なんだか最近精練がうまくいかず+6にするのにもるびーをかなり消費しております。

実は露店だしている方が友達の友達で皆兄弟なわけで、それ買うからお取り置きお願いします、と予約をお願いし金策にはしるわけです。しかしかなりの金額となるのである程度売れる商品で勝負をせねばならず、思い出と愛がつまった商品にとうとう手を付けてしまいました。二品売りに出し、取引の済はドナドナ気分。「大事にしますね」の言葉がほんとに嬉しかった。

この売却によりお取り置きしていた胴も無事入手しまして、短い極生活に終止符をうち、とうとう慈愛セットが手持ちにキター(n‘∀‘)ηワーイ 入手の際まわりの知り合いにいろいろ手伝って頂きました、ありがとうございました。あ、セットで着たSSとってないや、まあまたいずれ(´ω`)

とある夫婦と盛り上がれるssはっときます。こぴーらいとNHK教育
a0011590_1039499.jpg

[PR]
by gin_cb | 2006-01-17 10:39 | seal

あけでとーございまーす

本年もよろしくお付き合い頂きたく。ってもう新年あけて一週間ほど経ってますね。
今年もこんな感じのペースで更新していきます。まったりまったり。

さて、リンクにあるいおんさんからバトンがまわっておりました。
遅くなって申し訳ありません、とりあえずかいときましょーかね。

Q1.小さいころ何になりたかった?
ケーキ屋さん
ふつーすぎます

Q2.その夢はかないましたか?
いえ。家庭内ケーキ屋さんよろしくたまには作りますけど

Q3.現在の夢は?
特にない。とかいうとつまらない人生のようですが。
まあ満たされてるてことだろう、と良く解釈してください。

Q4.宝くじが3億円当たったら?
家のローン返して都内に新たに家を買う。
もんのすごい現実的ですね…

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
現在の生活に不満はないですけど、猫が2匹くらいうちにきてくれたら幸せかも

Q6.昨晩みた夢は?
赤黒い迷路のような世界に一人でいると何かが追いかけてくる。
必死で逃げるんだけどなかなか前に進まず心臓ばくばくになりながら逃げていると階段のようなものを発見、急いでのぼるとそこは澄み切った青空で一面芝に覆われた別世界で、みえるものはギリシャ神殿のような白い遺跡のようなものだけ。遺跡の中に天使のようなパツキンのお姉さんがたたずんでいて話しかけようとしたところで目が覚めました。
旦那に話してみたらおまい胸に手のせて寝てたろ、だから苦しい夢見たんだ。どけてやってフトンかけ直してやったから快適になったんだろ。とのこと。
もっとインチキ江原みたいに夢診断してくれよー。

Q7.この夢の話をきいてみたいという5人は??
5人もですか。そんなに友達いない( p_q)
とりあえずうちのところはこれにてバトン糸冬

a0011590_14371648.jpg

さてアイテムモールオープンしましたね。1鯖でコス1つ買ってみました。
なんつーか羽だらけ。知り合いも買ってきてたので記念に一枚。
a0011590_14385147.jpg

2鯖ではとーとーこいつを鑑定してみましたがこんな結果に。
鑑定しては未鑑定にもどし、と望むOPがつくまで頑張るつもりでしたが、三回ほどやったところでやめました。ノーマルならまだしも望まないOPばかりがどんどんついていってしまったのでしばらくお休み(´ω`)チキンチキン
a0011590_14425271.jpg

年末の話ですが職業別トーナメントに出てみました。1鯖2鯖ともに僧侶チームだったわけですがこちらは1鯖のSSです。初戦の芸人にボコられておわるんだろうなーと思っていたところ、あれよあれよと決勝戦まで行き着く僧侶チーム。まあわたくしは初戦から最後までもれなくやられてたわけですが。決勝戦は騎士チームと。所属するギルドマスター(ss矢印のお方)が騎士のリーダーやってました。おもっきり目の前に立ってしまいやられると覚悟しましたが恩情で見逃してくれた(*´∀`)ラブリー しかしすぐ別の騎士に殺され台無しに。ごめんなさいOrz
a0011590_14494868.jpg

更新しないからネタも古いんですけど裏GMがにわか出現したあたり、ポイブス山で狩りをしていると狩り仲間なのに説教部屋につれてこーとする(σω)σアナタ 逆にしょっ引きますよ!
a0011590_14513386.jpg

火影の壁となるべく入隊し、ついに黄昏に包まれたアンニュイな彼です。おめでとうございます、これからもよろしく。
[PR]
by gin_cb | 2006-01-06 14:54 | seal