seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

舞台に上がりましたよ

この日は「ダイスdeポン」と間の抜けた名前のイベントが行われました。
また赤文字アナウンスがなかった為か人がぜんぜん集まってません。
a0011590_15522065.jpg

まあでも人が少ない方が当たってコインもらえる確率も高いわけで、今回は「アナウンスしないのー?」と一般発言はしませんでした。

眠気に襲われているギルメンはタイプ早撃ちにもチャット入室にも参加せずぼんやりとあたくしが必死になっている様を見ておられましたが、その甲斐あって見事に五人舞台にあげられるの刑に処された新米鍛冶士、茉莉杏です。舞台の上から見下ろした絵です。
a0011590_15554295.jpg

早撃ちでは負けなくても肝心のダイス勝負とかジャンケンとかにめっぽう弱いわたくし。この日も残念ながら結局勝てず参加賞のラブラブ花火イッコもらい終了しました。イッコかよーけちー。

そしてその日の夜、うってかわって大にぎわいのマデリン舞台前。アイテム消失とかGMコマンドについてどんな会見がなされるのかみんな期待している様子です。1鯖からもたくさん人が押し寄せかつてない大人数になってました。偶然パセリを見つけましたのでチャットに参加してもらったり。ありがとねー。
a0011590_15593874.jpg

野次は飛ぶしとにかく人混みでなにがなんだかわからなかったけど、あれだけの人の矢面に立って会見するのはなかなか大変だろうなあと思いました。
[PR]
by gin_cb | 2004-08-31 16:00 | seal