seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鍛冶士☆茉莉杏 かぼランプの巻

a0011590_1826854.jpg

どうも。ぼくです。
無職で50才を迎え晴れて転職したまではいいが迂闊にもメルフェンロッドを貰い損ねたアホは俺だ! うおおおおお~~ _| ̄|○

気を取り直し。こんにちわ。茉莉杏50才ピチピチの鍛冶士です。
メルフェンロッドもらい損ねあわてて行政官とこにいったらモンキースパニャ貰いました。ありがとうございました_| ̄|○
気を取り直し。。。こんにちわ…茉莉杏です。。。←そーとー落ち込んでる

でだ。鍛冶だから鍛冶せよとの使命感のもと、ガーダー職人として立ち上がりましたよ。
a0011590_18301455.jpg

40才からかぼランプが作れる書がすっげ安く売ってたのでしっかりゲットしておいたのです。こんな内容で作れるようです。アイテムもそそくさと集め、いざ特攻~! 成功率66%だけどいける時はいける! うおりゃぁぁ

a0011590_18314531.jpg

実験ですか? 三角フラスコを振ることによりランプができるのか不安ではありますがまあいいとして、ドキドキの数秒間。げんをかつぎなんとなく夜になるのを待ってみたりしたのはヒミツ。そして…

a0011590_18333847.jpg

きたー。できました。嬉し恥ずかし初めての作品です。
早速銀行に眠ったままのジミー(大カボチャ)を引っ張り出して試乗会です。

a0011590_18393882.jpg

むは。シンデレラですか。今日から定時は0時です。
ちょびっと走ってみましたが早いですね。しかし耐久力が走るだけで減る…。
300あった耐久力がほんの少し走っただけで5も減りました。
これは…。乗って楽しむというよりエマージェンシー時に乗って逃げるという代物。

まあ、最初の作品で成功したんだから満足です。
書とアイテム、補助宝石かG4以上の品を持ってこれて、万一失敗しても泣かない方はぜひ茉莉杏製作工房へご依頼下さいまし。お待ち申し上げております。
[PR]
by gin_cb | 2004-08-24 18:42 | seal