seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お盆休みおしまい

お盆休みが終わりまた昼間からヒマしてるぎんです。
SSが溜まったのでえらい展開でお届けします。

ホラーグッズが実装されまして、色々と拾ったりもらったりしているわけですが、
中でもさすがうちのギルマスというか。こんな風に装着してる人は未だ見たことがありません。眉毛ちゃういってますがどうみても眉毛に見えるし鼻の穴でかすぎに見えます。
a0011590_11454043.jpg

またあらたにおもしろネタが増えてよかったね…。

そしてあたくしは初めてメイド服という超高級品をだーりんに借りて試着しました。
総額1億円( ´¬`)ステキ
a0011590_11474616.jpg

前から見るより後ろから見た方がいいなーと思いますがどうでしょう。

あとこれは無職を育ててもらっている時のSSですが、ただぼーっとぴとってるだけでは脳がないと思い、せめてコンボを出した時にはなにかこう、自分なりにアレンジして叫んでみたりしているときのものです。このときはバカボンですな。
a0011590_11491756.jpg


最後に。昨日無職仲間のヒトリがいよいよ転職をするというのでひっついて歩いてみました。鍛冶士になるという事で、二人が「ザイドだ」というのであれライムでできなかったかなと思いつつ着いていった所、やはりザイドではなかったのでライムに引き返すの図。ほれみたことかと「ライムのカントだカント」と偉そうに言っていたら段ボールちゃんが妙な活用を見せたので戒めのSS激写。カーソルもバツだしてます。
a0011590_11515780.jpg


えらそーに言ったはいいがカントってライムの本屋じゃん_| ̄|○
馬鹿丸出し。あわてて鍛冶屋にいって「テオに話すのだー」と更にえらそーにいってみたらテオでもないじゃん_| ̄|○
テオの隣にいる人が鍛冶士に転職させてくれるみたいです。これだけ間違えたのにその人の名前をすっかり忘れている、そんなあたくしがバツ。
[PR]
by gin_cb | 2004-08-19 11:54 | seal