人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新メンバー

新メンバー_a0011590_8523487.jpg


右から二番目におわす方の爵位襲名式を執り行うとともに、先日に引き続き火影に新メンバーが増えました。
左から二番目の鳥のお嬢ちゃんです。これからガーダーをばんばん作る予定。
今後ともひとつ宜しくお願いします。

右端より昨日の参加者のご紹介。
一番右 火影マスター。ヘンテコグッズを集めることに生き甲斐を見いだす心優しきぱぱんではあるが、とにかく誤字がすごい。二秒考える前にエンターを押し一般でヘンテコな発言をしては周囲の者を困惑させる。

2番目 新メンバー、1stキャラは高レベル剣士さん。火影へは僧侶で参加。火影内僧侶では一番レベルが低いのにあたしのキュアより高くスパイより与ダメが大きいという優秀なお方。鼻すすってる場合じゃない。

3番目 あたくしの僧侶。火影内、いやシィルツ内で一番カワイイということで有名。

4番目 新メンバー。1stキャラは魔法士です。実は新メンバー二人とも某ヤンキーゲーム出身者。火影への参入は当然の結果であります。今後の活躍に期待。

端っこ マスターの彼女。最近はバカップルぶりを遺憾なく発揮する。「あたしよりプロテ薄い女なら許す」というのが浮気相手を査定する基準。魔法士キャラはG魔法士でいまだルーンとマナ装備で防御は薄すぎるが威力は絶大で火影内トップの地位に君臨する。ソウル以降のG装備が余っていたら連絡されたし。

今回の参加者はこんな所です。新メンバー二人がギルチャで馬鹿な事ばっかりいっている古株達に呆れない事を祈るのみです。
by gin_cb | 2004-08-03 09:09 | seal