seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一ヶ月ぶり

今夜こそラブベンチしてやる! と意気込んでロギン。するな。
まあロギンしたところダールィン発見! ハァハァ。
呼び出し受けて喜び勇みザイドに出向くが女子としては戦闘服で参上するよりもっとこう、カワイイ服で登場したほうがいいんじゃないかと画策、鳥の服にウチワを持ちはせ参ずる。

「ザイドの酒場で待ってる」とダー(*´д`*) 夜景の見えるバーで久々の再開ってやつね! なんてロマンチッカーなのかしら! ロマンチッカー?まあいいや。

酒場に入るとスーツ姿のダーリンが…とおもたら店員?! びっくりしたけどメイド服に身を包んだダーリンが「いらっしゃい」とお出迎えてくれました。メイド服ゲッツおめでとうございました。それ、あたしにも今度試着させてくださいね。
そんな酒場で久々の再会ぱちり。このアングルもまあまあいいですね。
a0011590_15183719.jpg

[PR]
by gin_cb | 2004-08-01 15:19 | seal