seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベントでした

昨日、化けが来るまでまったりと青い人と口げんかをしていたところ、イベント情報が流れて参りましたので行ってみることに。
まあ、けっこー人はいるわけです。おまけにGMがガーダーに乗ったりなどし処理の早いうちのぱそこむでも重く感じる始末。視覚効果をカーツンにしたら快適になりましたけどね。

そんでこの時、舞台どまんまえで私の名を呼ぶ人物が…
a0011590_12145484.jpg

一度ならず何度も何度も…_| ̄|○

ステージど真ん前プラスこの人混みで連呼しないでくれw
すっげ恥ずかしかったじゃないかっ(*´д`*)

肝心のイベントですが。
よくわかりませんでした(・∀・)いつものことか
[PR]
by gin_cb | 2004-07-27 12:17 | seal