seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ギルマスおめでとう

a0011590_10155670.jpg

ギルマスが喉から手がでるほど欲しがったドラゴンの水中めがねをようやくドロップさせました。借りて装備してみたの図。まあ、どうなんですかコレ。おめでとうございます。。。
これで狂う程泡龍を狩る日々は終止符を打ったわけです。今後は張り切って天使の羽をドロップさせることに専念できそうですね☆

それからこれが最近噂の青いタイタン爪です。単なるバグ表示らしいので残念ですがちょっと素敵じゃないですか? 勇者ピヨグロをすっげ強くした感じでこれはこれで製品化できそーな勢いです。
a0011590_1024546.jpg


さて、最近ぼちぼちあたくしのダーリンがロギンし、カップル日数が少しずつ増えていっております。知り合いから「あ、カップル日数増えてるじゃない!」とササられる始末です。中の人は大喜びしております。でも恥ずかしくてまだ当の本人とまだ会ってないというお粗末さ(*ノノ)
[PR]
by gin_cb | 2004-07-26 10:29 | seal