seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やめて欲しい事

a0011590_162040.jpg
緊急メンテ等のお知らせをバイルからNPCからはたまた石までもが吹き出しで話し出す時があります。

まあ、通常は問題ないんですが、この時たまたまクルドPTDにおりまして、ただでさえものすごい量の敵が集まり死にそうになるのに、吹き出しでもって一斉に話されると己のHPゲージが隠され見えなくなる罠が潜んでおります。まじちぬからやめてorz

まあ死んだりしながらクルドで制服もぽつりぽつりとゲットし、露店でぼちぼち売れた為にあたくしには考えられない程の大金を手にしました。今後制服の需要が低下するのは目に見えておりますが、なんとか売れるうちに売ってお礼参りに出たいと思う次第であります。
[PR]
by gin_cb | 2004-07-01 16:21 | seal