seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デカい!

最近のハヤリはボディビルの競技会で叫ばれるというかけ声です。
「デカい!」とか「ナイスカット!」などと鍛えあげられた筋肉を互いに褒めあう。
近くでボディビルの競技会がないか探したりして。←生でかけ声をききたい
a0011590_1942695.jpg

青龍です。でかいです。デカい!普通の龍と比べてどんくらいかというと
a0011590_19425723.jpg

こんくらいでかい。デカい!(しつこい
二匹装備したみたいにみえてますが比較のため両方装備してもらって合成しました。
青龍は知り合いのを借りた時に撮ったもので私の手中におさまったわけではございません(´-ω-`)
a0011590_19443587.jpg

新武器が続々と出ている模様。これはギルメンが「装備したかったけど装備できなかった。代わりに装備してくれ」と代理装備をさせていただいた一品。マシーンぽいね。てか人の借り物ばっかりでなにか自分で出したものはないのか!
a0011590_19462062.jpg

ありました、ブラッドメイス。未精練がいい。
a0011590_1947721.jpg

ロイヤルガード狩りしてどのくらいたったか、やっと出たよカーディナル(ρェ`)+。
a0011590_19474832.jpg

橋をあるいていたら急に目に付いた隠れミッキー。ディズニーランドいきたくなった(´ω`)
[PR]
by gin_cb | 2006-07-21 19:49 | seal