seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

始めての料理

鍛冶士ちゃんが料理をしてくれました。さあ何を作ってくれるのかな。



おお手際がいいわね! なんかもの凄い色だけど大丈夫かしら。赤出汁?
随分とシブイもの作るわね。
あと料理する時はその毛だらけの手袋は外したほうが無難よ!



そうそう、ちゃんと味見してね。料理上手だと旦那さんが浮気しないわよー。
あと味見する時はおたまに直接口つけると不衛生だしヤケドしてよ!



いやだわΣ(゚Д゚)なにその反応
いやよそんなもの食べるの、勘弁してちょうだい!!


…てなにコレ。あの色からマヨネィズができるとは…。
マヨラーとしては納得いかないけど今回は特別に許してあげるわ。
次回はケーキのヒトツも作ってちょうだいっ


以上、調理スキルのアクション紹介でした
[PR]
by gin_cb | 2004-06-03 17:02 | seal