seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バカテンポ♪

5日突然鬼沸きイベントのアナウンスがとどろきました。
イベントの前にメインクエ3ボスの手伝い要請がきてたので久しぶりにノーム・ダイアナ・アビウスガイ討伐に。以前は手こずっていたボス達でしたが前衛が強くなっていたからと思いますがあっという間に終わってしまいました(;´Д`) ボスより怖い人達がいっぱい
a0011590_9493494.jpg

タイタン・ヤミ・レイガントといつものボス鬼沸きに加えネレイスのボスであるレイガントアビスが鬼沸き沸きしましたよ。嬉しかったのですが突発なイベントだったこともありいつもの前衛達がインしておらず、僧侶ヒトリでは( ゚д゚)ポカーンと見ているしかございませんでした。
仕方ないので辻プロしつつはぐれタイタンからルビー2つとルーン胴げっと。本日の収穫以上。
a0011590_1031150.jpg

鬼沸き後のおきまりpvpにて最近ロイヤルで前衛をしてくれているお方に刃向かってみましたがΩ\ζ°)チーン
[PR]
by gin_cb | 2006-06-07 10:06 | seal