seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そんなうまくいかないわけですよ

リボン+9別キャラにいちいち動かすの面倒くさいしもいっこつくるかな(´ω`)
なんておもったわけですけど
a0011590_227997.jpg

まあ、そうですよね。ついでに
a0011590_228898.jpg

(´  ω`)ミョーン 道具箱でどっちもセーフでしたけど。
このあとも何度か9チャレしてますけどまだ成功してません。
かとおもえばPDのみつっこんで
a0011590_2295199.jpg

こんなのつくる人はいるわけです。その運こちらによこしたまえ。
a0011590_22105998.jpg

エリム西銀行裏でなんとなく知り合いがあつまりだし気付くとヌラヌラしたヅラさん登場。まあそれもすごいことですがここに青龍×2,朱雀×2,龍蚊雷鳥とかもうなんかすごい廃人レアだらけで衝撃が<ヽ`∀´>・∵.プハ
a0011590_22184425.jpg

ここんところロイヤルに付き合ってます。鋼鉄の鱗と戦士の魂を300越えるくらいまで毎回しますが出るのは宝石ばかり(´-ω-`) そんな中やっとでた装備は黄昏の鎧(´-ω-`) まあ出るまでやりますわ。
エステではまだですがネレイスで兄貴ナマズがダイバーズソードくれました。ギルメン騎士がちょうどそのお年頃だったのであげてみた。
a0011590_22273242.jpg

それからこれは元GMさんがプレイヤーとして遊んでるキャラです。公開されていたのでだいぶ知られてはいるみたいですが。わたくしが公開されている事を知らなかったため、これって秘密なのだなと勝手に勘違いし対応していた・゚・(ノД`)・゚・先に言ってくれ

古いssがでてきた。ゴークが剣神靴だした時の一枚
a0011590_22302879.jpg

なつかしいね。また行こうよ!
[PR]
by gin_cb | 2006-06-03 22:37 | seal