seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忘れてたわけではない…

スパイんとこが気まぐれ日記なのに更新ちゃんとしててオスキなはずの私は更新しなさすぎという現状。シールはやってるんだけどね、よくありがちのssたまりすぎてどんどん更新がおっくうになっておりました。いかんいかん。

a0011590_10323935.jpg

+9にチャレンジするのは2回目です。最初は雪女結晶をオルソンに白ルーンごと盗まれもう9なんてチャレンジするかあああっと私のアイテムはもらいもの以外+8でとまってたのですが。新アイテムの頭にチョコケーキとやらが来るらしい、ピヨ帽子がある、という後ろ盾もあったせいかいきなりリボンにダイヤをいれました。今回はオルソンは利用せず。そのかわりアルビレオに頼む。初めて自作+9きましたー。これだけシールやってて初めてっつーところがどこかのせんせぃに笑われそうですけど私的にすごいことなのでしばらくぶりの更新はこいつがトップニュースです。
a0011590_1037207.jpg

ノーマル進化しましたが覚醒アイテム6こでいけました。
a0011590_10391244.jpg

釣り場にいた方を激写。命名「樽男」
a0011590_10375699.jpg

最近よくご一緒する魔法士のお方。町装備はこんなかんじです。ちっさすぎだろと。
[PR]
by gin_cb | 2006-03-14 10:42 | seal