seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お世話になりました

さて、年始に火影をちょいと抜けてとあるギルドにお世話になっておりました。求めるものはズバリ名声。ハッハッハッ
ギルドのみなさんに暇さえあればエステロンにご一緒していただき着々と稼いでいたわけですがここにきて火影に新メンツが少々増えることとあいなり志半ばではございましたが一ヶ月足らずでギルドから脱退し戻ることにしました。今後とも姉妹ギルドのような間柄で末永くよろしくお付き合いくださいませー。

ところで先週末、わたくしの住む町にも雪が降りました。15㌢ほど積もり、ご近所のかたが雪かきをされていましたがまさかこんな降る事など予想していない我が家ではスコップといえば子供が砂場であそぶ用サイズが1つあるだけでなにもできません。かといってうちだけ雪を放置してているのも気が引けるので旦那さんに雪かきしているフリをしてもらい面目を保つ。
しかし事件は屋外の雪ではなく室内におこっていたのでした。二階にあるトイレの換気扇がなんかまわらない、と旦那。もう壊れたのかしらね、と旦那が換気扇のフタをはずしてのぞくと悲鳴をあげた。なんだなんだと見に行くと小さい換気扇の間になにかがつまっている。な、なんですかこの黒い物体は…!
こ、こうもり…、コウモリが寒さに耐えかねたのか換気扇の小さな格子をすり抜け換気扇のおくのほうまで入り込んでいたのでございます。ありえねーーーー、つーかコウモリ?! みたことないしほんとにコウモリなのかと半信半疑だったけど手前の格子から押しだそうと割り箸で旦那がおすと「キシャーーーッ」と牙をむいて威嚇・゚・(ノД`)・゚・こえええええ
これは警察でも呼んでよくあるローカルニュースみたいに「この寒さで逃げ込んだ珍客」みたいに報道でもされるのを期待してみたもののコウモリの「キシャーーーッ」にびびった二人はとりあえず威嚇されながらも割り箸で換気扇に挟まれないところまでぎゅーぎゅーと押し出しあとは見なかったことに成功。自力で逃げ出してくれることを祈る。というわけで二階のトイレの換気扇は怖くてしばらく回せない。
a0011590_14493492.jpg

エステロンにいる他はソイルでごりごりやってます。手がー手がー。宝石はたまにおちますが相変わらずなにもでず。そろそろなにかでてくれぃ。
a0011590_14512567.jpg

T君の作品。フランGより強いとかβακα..._φ(゚Д゚ )
さっそく使わせて頂こうじゃないか( ´¬`)
[PR]
by gin_cb | 2006-01-23 14:51 | seal