seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベントがない

12月に公式イベントラッシュがあり毎日暇することがあまりなかったのですが。
1月になりぱったりイベントがなくなったせいもありちょっと寂しい気もします。釣りまクエみたいな長期的なイベントがあるとよいですね。ていうか、釣りまクエがくるといいですね!

慈愛の服が手に入るまでほとんど極みたいな格好で支援してるしいつ入手できるかもわからないなら極にしとくか。と思いしばらく極支援僧侶になってみてたわけなんですが、実際極になっていても前衛はなにげに気付く人はあまりいませんでした。プロテクトの数値はタシカニ上がりましたけどそれによって被ダメにすごい違いがでたかっていうとそんなこともなく思われ。ディバはまあ意味はあるのかもしれないな、という感想でした。剣士の人と組む時は極のがよいのかなー、とは思いましたが。

そしてそんなこんなしている時とうとう露店に慈愛が並んでいるのを見つけてささくれたお方が。喜び勇んで/ライム
さすがにお高い。しかし精練済のナイスオプション。手持ちのセゲルでは脚しか買えない。でもいい、たぶんこれ逃がしたらドロップするまでてにはいらん! と購入を決意しまして買いました。+7で買った品でしたが「俺+7の光りかたキライなのよね」とかいう言葉を舞い上がっている時にされたせいで即ダイヤ投入、+2に成功、これでいいか!(゚Д゚#)
とまあ人のせいにししてますが。なんだか最近精練がうまくいかず+6にするのにもるびーをかなり消費しております。

実は露店だしている方が友達の友達で皆兄弟なわけで、それ買うからお取り置きお願いします、と予約をお願いし金策にはしるわけです。しかしかなりの金額となるのである程度売れる商品で勝負をせねばならず、思い出と愛がつまった商品にとうとう手を付けてしまいました。二品売りに出し、取引の済はドナドナ気分。「大事にしますね」の言葉がほんとに嬉しかった。

この売却によりお取り置きしていた胴も無事入手しまして、短い極生活に終止符をうち、とうとう慈愛セットが手持ちにキター(n‘∀‘)ηワーイ 入手の際まわりの知り合いにいろいろ手伝って頂きました、ありがとうございました。あ、セットで着たSSとってないや、まあまたいずれ(´ω`)

とある夫婦と盛り上がれるssはっときます。こぴーらいとNHK教育
a0011590_1039499.jpg

[PR]
by gin_cb | 2006-01-17 10:39 | seal