seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけでとーございまーす

本年もよろしくお付き合い頂きたく。ってもう新年あけて一週間ほど経ってますね。
今年もこんな感じのペースで更新していきます。まったりまったり。

さて、リンクにあるいおんさんからバトンがまわっておりました。
遅くなって申し訳ありません、とりあえずかいときましょーかね。

Q1.小さいころ何になりたかった?
ケーキ屋さん
ふつーすぎます

Q2.その夢はかないましたか?
いえ。家庭内ケーキ屋さんよろしくたまには作りますけど

Q3.現在の夢は?
特にない。とかいうとつまらない人生のようですが。
まあ満たされてるてことだろう、と良く解釈してください。

Q4.宝くじが3億円当たったら?
家のローン返して都内に新たに家を買う。
もんのすごい現実的ですね…

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
現在の生活に不満はないですけど、猫が2匹くらいうちにきてくれたら幸せかも

Q6.昨晩みた夢は?
赤黒い迷路のような世界に一人でいると何かが追いかけてくる。
必死で逃げるんだけどなかなか前に進まず心臓ばくばくになりながら逃げていると階段のようなものを発見、急いでのぼるとそこは澄み切った青空で一面芝に覆われた別世界で、みえるものはギリシャ神殿のような白い遺跡のようなものだけ。遺跡の中に天使のようなパツキンのお姉さんがたたずんでいて話しかけようとしたところで目が覚めました。
旦那に話してみたらおまい胸に手のせて寝てたろ、だから苦しい夢見たんだ。どけてやってフトンかけ直してやったから快適になったんだろ。とのこと。
もっとインチキ江原みたいに夢診断してくれよー。

Q7.この夢の話をきいてみたいという5人は??
5人もですか。そんなに友達いない( p_q)
とりあえずうちのところはこれにてバトン糸冬

a0011590_14371648.jpg

さてアイテムモールオープンしましたね。1鯖でコス1つ買ってみました。
なんつーか羽だらけ。知り合いも買ってきてたので記念に一枚。
a0011590_14385147.jpg

2鯖ではとーとーこいつを鑑定してみましたがこんな結果に。
鑑定しては未鑑定にもどし、と望むOPがつくまで頑張るつもりでしたが、三回ほどやったところでやめました。ノーマルならまだしも望まないOPばかりがどんどんついていってしまったのでしばらくお休み(´ω`)チキンチキン
a0011590_14425271.jpg

年末の話ですが職業別トーナメントに出てみました。1鯖2鯖ともに僧侶チームだったわけですがこちらは1鯖のSSです。初戦の芸人にボコられておわるんだろうなーと思っていたところ、あれよあれよと決勝戦まで行き着く僧侶チーム。まあわたくしは初戦から最後までもれなくやられてたわけですが。決勝戦は騎士チームと。所属するギルドマスター(ss矢印のお方)が騎士のリーダーやってました。おもっきり目の前に立ってしまいやられると覚悟しましたが恩情で見逃してくれた(*´∀`)ラブリー しかしすぐ別の騎士に殺され台無しに。ごめんなさいOrz
a0011590_14494868.jpg

更新しないからネタも古いんですけど裏GMがにわか出現したあたり、ポイブス山で狩りをしていると狩り仲間なのに説教部屋につれてこーとする(σω)σアナタ 逆にしょっ引きますよ!
a0011590_14513386.jpg

火影の壁となるべく入隊し、ついに黄昏に包まれたアンニュイな彼です。おめでとうございます、これからもよろしく。
[PR]
by gin_cb | 2006-01-06 14:54 | seal