seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒すぎてパソコンの立ち上がりも悪いです

めっきり冷え込んでまいりました。
風邪ひいちゃいますね。皆様お気を付けください。
あ、電気敷き毛布だしちゃいました。

さてとーとーシールも基本無料化となりました。それに伴い休止されていた知り合いがぽつぽつと顔を出してくれるようになり毎日あちこちいじりにいってます。
a0011590_115742.jpg

Iさんがお戻りになったこの日、さっそく拉致って狩りに。ナマズが初めて優しくみえた。
あと芸人のTさんも戻られました。なぜか二日ばかりinしてもそのうち落ちてしまうという現象に見舞われてましたが昨日はめでたくinできたようで。よかったのう。
休止前、彼はどんどん、どんどん、どんどんアイテムを消滅させ、戻ってきた昨日は裸でした。のでアイテムが揃うまでオスキに使って頂きたく、てけとーにアイテムと街着などご進呈。しばらくしたらきっと私より数段良い装備を身にまとっていることでしょう…。
a0011590_1193651.jpg

右からGMもどきちゃん、P子、P子の慈愛を借りたりりあんぬです。
慈愛いいですね。欲しいので毎日のようにソイルでドロップを狙ってるのか狙っちゃいないのかわかりませんが狩りはしています。そのうち出るだろうと。いや出ないか。でも狩るしかないわけで。そしたら理力脚がでたり。いやこれじゃなくて! とか贅沢なこと言ってはイケナイ。
剣士の人とペアでだしたので理力は売りました。セゲル(σ´∀`)σゲッツ!!ポジティブ
[PR]
by gin_cb | 2005-12-06 11:13 | seal