seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝違えた

めっきり寒くなりました。毛布を出して布団も厚手の羽毛に変えましたがそれでも寒い。電気敷き毛布もだそかな。寒がり冷え性ぎんです、こんにちわ。

a0011590_1035764.jpg

2鯖ギアにて。なかなかルビだしてくれなかったこの日、色気作戦で見事(σ´∀`)σゲッツ!! このあと脅してみたり色々するたびに何かしら出してくれたカオスギア(´ω`)いいやつかもしれない
a0011590_10375824.jpg

1鯖鬼沸き選手権にて。「青の恐怖がきます」との声のあと沸いたのは見渡す限りレイガント。重いとかそーゆー次元ではございませんでした。
a0011590_10403393.jpg

これはもう殺るしかない、とげーむますたーずにケンカをうることに。ちょとドキドキしながらクリッククリック( ゚∀゚o彡゚ しかしげーむますたーずはギルドレベルが3ないらしく申し込めませんでした。まあ申し込めたらこわいんですけど。
a0011590_10423073.jpg

まあ相手するのはこんな感じの黄昏盾もっちゃうような僧侶なんですけどね。二次職てやつでしょーか。ディバもらったら前回もらった時より支援数値が増えてました。+800↑( ゚д゚)イヤン
a0011590_10455211.jpg

1鯖僧侶のギルド集会は物陰にかくれつつする模様
a0011590_1044159.jpg

メリベルでもねらおーかと久々に釣りしてたら両脇から刺殺され
a0011590_1045960.jpg

カップル相手はHG疑惑

今日もシィルツは平和です
[PR]
by gin_cb | 2005-11-19 10:48 | seal