seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

早朝電話でおこされ不機嫌

TWのクライアントを落としてますが800Mとかあってもういやんなってます。
えーと某氏、もうしばらくソロ活動よろしくお願いします。

a0011590_13301667.jpg

慈愛帽は買いました。あー高かった。
そして林家ペーパー子のごとくピンク色に拍車がかかるわたくし。気でも狂ったか。
a0011590_13313687.jpg

1鯖の鬼沸きイベントはとりあえず見に行くものの見物しかやることがなく、2鯖のほうで石拾いをしてきました。結局1つしか自力で拾えなかったものの、前衛をしていたKちゃんがけっこー拾ってくれていたのでわけまえもらいましたー、ありがとう~。
そしてまたPVPに発展、死体の山で雄叫びWinner!
a0011590_13353462.jpg


a0011590_13355383.jpg

塩肉シャチョさんが去られました。最後オーム討伐に。しみじみとオームを釣り竿で叩かれているのをみていたところいきなり立ち位置にロイヤルガードがPOP。ありえん。
なんにせよ社長業お疲れさまでした。
a0011590_13381777.jpg

Halloweenイベントに参加してきました。in1鯖。
ユーザーイベントに参加したのってものすごい久しぶり。自分で企画とかできない人なのでこーゆー時に便乗させてもらえ嬉しかったです。

a0011590_13413845.jpg

おまけ(´ω`)
[PR]
by gin_cb | 2005-11-02 13:42 | seal