seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕のタイプはモーガンフリーマンですから by HG

サラッというのでわらう。

以前に夫が電車男の映画とドラマにハマってしまったと書きましたが。
今まで2chどころかパソコンにもうとかったはずなのに、急にパソコン買おうかなーとか言いだしました。そしてそそくさと買い物に出かけたとおもったら買ってきたのはマックミニ(´`) そうねあなたはまっきんとっしゃーでした。タイガータイガーじれったいがー言いながら隣の部屋であばれてますが放っておきます。

それにしても携帯メールで「萌え」とか「乙」とか、覚えたての用語を軽々しく送ってこないでいただきたいわ! こっちが恥ずかしくなっちゃう。ほんとに時代に流されやすいお方ねっ。

といってみるテスト。



しばらくぶりの更新です。Mさんに「毎日見に来てるのに(´・ω・`)」と管理人も毎日見てないここの存在をしばらくぶりにあったメッセでいわれ恐縮してます(梨元) すいません。

[1server]
a0011590_1311508.jpg

1鯖僧侶が育っています。60代で死森、70代になったらレッドソイルで支援していました(´△`) そらぐんぐん育ちます。これも前衛の火力のおかげですな。しかし当然廃アゲには危険がつきもので。このお方と蛍光レッドネームバイルを狩りにいく以外は封印された洞窟などで支援しております。それでも2鯖僧侶の育ち方にくらべればすくすくすくすく育ちます。
ぶにが残してってくれた慈悲装備やらなんやらかんやらをお借りしてなんとか形になってきました。
a0011590_13162342.jpg

リンクされたら即張り返す! とおっしゃるので汁粉も基本的に無断リンクだというしいつ張り替えされるかの勝負ということで本日張りました。ってこの話してからだいぶ時間もたってますが…(´`)キニシナイ

[2server]
a0011590_13222493.jpg

業天おめでとう!
a0011590_13235499.jpg

ということで慈愛靴の申し込みをしました。そのための5次ペットを覚醒。以前なんどやっても覚醒してくれず泣きを見たかぼちゃをつくっていたわたくし。今回は晴れて一発成功で一安心だた。そろそろ届くかなあ。
あ、もちろん通常進化しましたよ(´ω`)
[PR]
by gin_cb | 2005-10-16 13:35 | seal