人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいから安全運転でおねがいします。

あるひ車で買い物にいこうとしたのだがガソリンがほとんどなかったのでスタンドにいくことにした。
いつもなら「カードでレギュラー満タン」というだけの旦那だが今日はなぜか違うことを店員につげていた。スタンドからでてメーターをみるとほんの少ししかガソリンがふえていない。なぜですか?
旦那「走り屋はね。走る分しかガソリンをいれないんだよ。車体が重くなってスピードでないからね!(`・ω・´) ツチヤなんとかがいってた」
だから。あなたは何になるおつもりで…? 困ったおひとです。

いいから安全運転でおねがいします。_a0011590_1347341.jpg

久々に作成です。いよいよ炎導書が使えるお年になった鍛冶さんに手持ちアイテムと足りない分を出してきて作成してもらいました。「きっとGがくるね」などとワイワイ言ってましたが。始めての作品は炎導ハットでした。炎導胴Gとか処女作だとそれはそれでコワイですし。コレに懲りずまたつくってねー。
いいから安全運転でおねがいします。_a0011590_13504812.jpg

「メガブレの説明読んでみるとなんか…。グレートダウンした気がする」というのですが確かに。オルソンがつくったのかよ、みたいな。
いいから安全運転でおねがいします。_a0011590_13523919.jpg

GMの支援を頂きました。記念に支援僧侶ですがファラティコアを殴ってみたり。それを見てた魔に「つーか日が暮れるw」とキューブストライク打ち込まれ(´・ω・`)ショボーン おとなしく支援にまわるので魔力アップ補助ください(・∀・)
いいから安全運転でおねがいします。_a0011590_135637.jpg

ソロでも狩れるだろうに「慈愛が欲しいみたいだし」と狩りに誘って下さいました。欲しいだけでまだ着れないですが。黙々とたいした会話もせず四時間か五時間くらいカメカメカメカメカメカメカメ。ネジ奪取でもうカメいやーーって思ってたけどよくもまあ根気よく狩れるもんだと感心して支援してました。てかアシヒレ。
いいから安全運転でおねがいします。_a0011590_143745.jpg

芸人さんになんでもなげでオーブなげてもらいました。すご(´ω`)
いいから安全運転でおねがいします。_a0011590_144592.jpg

知り合いが釣り中に熱中症にやられたか気絶してました(´ω`)
いいから安全運転でおねがいします。_a0011590_1454747.jpg

◆これ食え!それ狩れ!!釣りまクエスト!!?◆
というクエスト?が発表され、ポイブス山やレッドソイルが久々に活気づいております。「マツケン地帯にいる」と誘導されついたところはサボテンがサンバ踊ってるとこでした。今後しばらくは「なにかしようかあ」などという暇なく狩り狩り狩り、な日々になりそうですね。
さてこのクエストでは高レベルバイルがおとす様々なアイテムが300個必要だったりするわけで。ここで私の貧乏性が役立つときがきました。火影倉庫にぎゅーぎゅーと詰め込まれた収集品の数々。今回のクエストで必要なアイテムがチラホラ300になってます! いやー、やっと報われる日が来たような気がしないでもないですな。まずは剣士のTくんに業天用のアイテムを。更に僧侶のP子に慈愛胴用のアイテムを。あと魔のGさんとNくんとあとあとあの人とこの人とえーとあたしのも!! その前にレベル!追いついてないや!ヽ(`Д´)ノウワーン
こちらのクエスト、いまのところ終了期限を決めていないそうなので揃っていないものをまったり狩り集めてげっとだ~。あー一級品炭300が厳しいOrz
by gin_cb | 2005-09-02 14:19