seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全国にいる騒音おばさんを全員知りたい

会社の廊下を歩いていたら、前方によその会社のおじさまが背伸びをしながら歩いていた。

「今にもデューク更家みたいな歩き方しそうだなぁ」
とボンヤリ思っていた。
するとそのおじさま、後ろに私がいることに気づいていなかったのか、 本当に「シュン!シュン!!」と言いながらデュークウォークを始めたのだ。 その絶妙なタイミングに一瞬ふきだしそうになったが、私が見てたことを知ったら恥ずかしいだろうと思って、必死にこみあげる笑いをこらえ、己の気を消した。 しかし結局そのおじさまに気配をさとられてしまい、気まずい顔でしばらく見つめ合ってしまった。

もー。せっかくデュークウォークでその後に続こうと思ってたのに。

こんにちあ。シール、やってますよ。飽きたのではなく更新するのを面倒がってSSをためこんでおりました。
a0011590_106283.jpg

最近火影に新キャラが加盟したり復帰者があったりなどしているため、遠征隊をすることもございますので遠征隊スキルをとってみました。僧侶の遠征隊スキルはプロテクトオール。一気に遠征隊全員にプロテクトをかけます。効果時間がえらい短いので使えないというちまたの噂でしたけど特攻野郎がおおい火影遠征隊ではワープ後にいきなり襲いかかっているやからがいたりするのでとりあえずかけとくには便利です。
SSの遠征隊時にはレベル差の壁に阻まれたため芸人に頭してもらい芸人の遠征隊スキルをフル稼働してもらいレイガント狩りにいってみました。遠征隊たのしーねー。
a0011590_118871.jpg

そーそー、そして火影エンブレムですけどリニューアルしました。たいして変わってないけどね( ・ω・) ちょっとオトナっぽくなったかな…。つかそんなとこにお金使ってネタをひねりだす自分が憎らしい。
a0011590_101377.jpg

ニョキッと沸いたらギアにいくのでついてこいよと拉致られまして騎士三名の支援をしにいくことに。三時間くらいだったかな、この時のドロップ率といったら史上最高になりました。一人ルビー五個ずつにダイア一個。武器がオーラとディン以外全部でたり。そーいえば最近ディンとか出ないきがするんだけど出てる?
a0011590_10165089.jpg

ソイルで狩りしてたらダイアナの手伝い要請がきたので行ってみました。クリアしたい人のダイアナ攻撃ptとトラップ処理班に分かれることにし、わたくしはトラップ処理班の支援。案外余裕もあったのでぼんやりダイアナをみていたら思わず毒をくらいいきなり必死キュア。油断してはいけません。無事クリアされたようでよかったです。お疲れさまでした。
a0011590_10212728.jpg

ふらっと復活された芸人君を誘って彼の未知の世界であるセビス村とポイブスを見て回りました。相変わらずのご様子でなによりです。てゆーかエロに磨きがかかってらっしゃって…(´ω`)あれからまた見なくなっちゃいましたがまたふらっと戻ってくるでしょう。まってますよ。
a0011590_10245612.jpg

(゚Д゚)ぽかーん
以前、今回のオークションはやったほうがいいんじゃないのととある方に勧められてまして、半信半疑で入札しておりましたところ、前後賞かなにかにひっかかったらしく1鯖2鯖の銀行それぞれにこの武器が入っておりました。1鯖のメガと2鯖のビーナスの交換トレードを発見したので早速トレード。しかしこーゆーのに慣れていないので某剣士さんに代行していただきました。ありがっとぅー。そして2鯖のメガはいろいろ相談した結果、売って山分けヽ(゚∀゚)ノ にしました。
a0011590_10313723.jpg

1鯖の僧侶ですが。活動する時にイベントと重なる事がおおくこの日もマデリンでイベント中でした。さっそく参加しコイン2つ目(σ´∀`)σゲッツ!! てーか隣にいたこのお兄ちゃんの装備に釘付けだったんですが。深淵盾いいですね。2鯖のまちなかでは見かけたことないですが、1鯖にいくとちょこちょこ装備している人をみかけます。
[PR]
by gin_cb | 2005-08-23 10:38 | seal