seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夫が「電車男」のドラマにハマっとる。しかし2chの存在は教えない。

先日電車の中で。

座席に座っているおっさんが、なにやら透明の液体がパンパンにつまったビニール袋をニヤニヤしながら愛でていたのを目撃した。
「サ、サリンか?」
瞬間、そのおっさんから目が離せなくなり、いざとなったら勇気をもって駅員に通報する覚悟でいた。

その時。
おっさんのビニール袋から小さな影がゆらいだ。

サリンかと案じていた液体の中には、出目金が優雅に泳いでいた。
夏ですね。歌丸です。

a0011590_10245650.jpg

シールではここんところイベントに参加してました。
こちらは最近1鯖進出している僧侶です。鬼沸きのど真ん中にいくとさすがにまだ若くもれなく気絶するので遠巻きに見ています。初心に返ったつもりでこのキャラを始めてみたわけですが、たまたま入ったギルドがしるさんのお友達ギルドだったりして世の中狭いものです。

a0011590_11434796.jpg

さてこちらは2鯖の鬼沸き後の様子。恒例のpvp大会とあいなりました。
強敵は騎士のこの方。真正面から行くと逝っちゃうので作戦をたてつつ近寄ることに。
作戦は「じりじり近づきお付きの僧侶が離れたスキに三人がかりで殺れ」
じり、じりと近寄りいざやいざ、覚悟ーー!
a0011590_10322167.jpg

みっしょんぽっしぶる(´ω`)

a0011590_1033734.jpg

1鯖、2鯖のことばっかりでなく3鯖の事もかかねばとつくっておいたキャラでログイン!

…。
[PR]
by gin_cb | 2005-08-02 10:33 | seal