seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いよいよですよ

近所にキックボクシングを教えてくれるところがある。ダイエットのために通いたいと思っているのだが、この話をするとみんな口をそろえて「やめときなー」と言う。

なぜだ。
私が強くなることをおそれているのか?

否。私が人並みはずれた運動オンチだということを、周りがよく知っているだけにすぎない。
不愉快です!

さぁてクエストのほう進めて参りました。クリアを目指すのはいつも同行している三名ですが我々だけではもちのろん、終わりそうもないので助っ人登場。
a0011590_9334766.jpg

先週のメンテから射程範囲が広くなった魔ですが、ノーム、オームともに魔はノーダメージで攻撃できます。無駄死にすることもないので魔の二人にノームをまかせノーム見物してました。しかしテロリスト剣士が暇をもてあましざくざく斬りだしたとおもったら「にーげーろー」の合図。反射的に逃げたわたくしですが、中座していた魔と逃げ遅れたうちの剣士が即死攻撃にあい敢えなくお亡くなりに(‐人‐)ナムナム まーそんなご愛敬もありつつノーム撃破。
a0011590_9382080.jpg

続きましてそのままダイアナに特攻。いい感じの場所からコブラトラップの攻撃をかわしながら指示通りにやりまして、僧侶うち一人なのに死んでしまいあわてて出戻るハプニングもありましたが割と短時間でダイアナ撃破。
a0011590_941189.jpg

そしてアビウスガイ。まずね、アビウスんとこに行くまでに20分くらい迷いました。「迷ってこそ迷路」とか言ってる人もいましたが。迷いすぎなので地図を持ち出してきてもらい到着、特攻。
ノーム、ダイアナともに助っ人のおかげもありますが割といけてたのでアビウスもそんな感じかなとかおもってたらまータイヘン。毒は二重にかかるわ攻撃速度は速いわ会場狭いわでSSも撮ってる暇なくしんだときに撮ってましたよ。
今回はノームダイアナの時のテロリスト助っ人剣士二人に代わり騎士、僧侶が来てくださったのですが、僧侶死んだら元も子もないと必死だったのにかなり死にました。助っ人僧侶さんにレクしてもらいなんとかアビウスも撃破。こちらはスタートが遅く、さらに道に迷ったせいもあり夜遅くまでおつきあいさせてしまい申し訳なかったです。
a0011590_953942.jpg

ノーム、ダイアナ、アビウスガイを倒しましたのでいよいよ最後、ティファレットですが。
こちらはまた後日に。
[PR]
by gin_cb | 2005-07-14 09:53 | seal