seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クレイジーケンバンドの横山剣の声が和田アキ子に聞こえる件について。

タイミングよく協会がシャラポアに「うっさいから叫ぶなyp」と通告しました。騒音レベルでいうとパトカーのサイレン並だそうで。さっきまた中継でみましたが叫ばなくなるとそれはそれでなんかもの悲しいものを感じます←天の邪鬼でました

聖☆おじさん がマイブーム。若人おいてきぼりかもしれないけどやっぱり電気グループスチャダラがスキなのかフィーリンgood! スキなんだよねえ。ケーブルでやってたMビデオをDVDに撮っちゃったよ。 誰しきり? 聖☆おじさん! わかるひとだけわかってくれればそれでいい(´く_` )

a0011590_1446271.jpg

a0011590_14475176.jpg

a0011590_1448536.jpg

さて、人工心臓のアイテムは多数の方々のご協力により思っていたより早く集まりました。T、A子、おまいら二人はネジ運ありすぎ。T君はネジ運なさすぎ。
Kさん一気に20個集めてくださいました、感動ー。SSないですがY君もありがとう、ティファもかしてくれてありがとう。装備できないけどね|-`)
あとは経験値上げてレベルあげときますのでN君しくよろー。伏せ字トークおしまい。
[PR]
by gin_cb | 2005-07-10 14:53 | seal