seal onlineやってます


by gin_cb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨っぽくなって参りました

仕事場にて。

どこからともなく
「○○さんは童貞だからー。童貞だからですよー」
という声が聞こえた。

これは聞き捨てならぬ、と、その声がする方向に目をむけると、女性社員が明るい笑顔を向けながら男性社員にその言葉を発していた。そして男性社員の方もまんざらでもなさそうな笑みを浮かべている。
これは一体どういうことなんだ…。

落ち着いてもう一度よく聞いてみた。

「○○さんは△△さんと"同性"だからそういうことが言いやすいのよー。私からはちょっと言えないですよー」

きっと疲れているんだ。バブの風呂に入ろう。

昨日メッセに入ったらお姉さまにかなり久しぶりにお会いしました。お仕事相変わらずお忙しいようですわね。お日菜子様のとこのシムピー日記にあたくしがもう出演していないのが実は刹那悲しいとそっと伝えてつωT`)
a0011590_11484543.jpg

燃えるしっぽの書が三つ、しっぽが三つあったので作成していただきました。
補助は赤ルンと青ルンを適当に。真ん中にいる彼からもう使わない精練品を寄付していただき成功率低いもののまあいいから作っちまいなー、てことでかんかんかん。
結果二つできました。OPもわりと良かったです。猫吉くんありがーとー。
a0011590_11565165.jpg

それはそうとシールでは最近何したらいいのやら…という空気が周りにプンプン漂っております。かくいう我々も何となく集まってはみるものの何しますか?きゅきゅる?(別のゲーム)とか言ったりもうちょっと事件がないとそろそろ厳しい感じは否めません。三段ベッドを作り喜んでいるくらいしかないのです。そーいえば去年の夏あたりに出会い親しくしていた某魔の娘が今月で引退、とササくれました。どんどん知り合いがシールからいなくなりつつあり寂しいものですね。あたくしはまだふつーにインしてると思いますので寂しくなってきたわーって方は璃莉杏にささやきください。
a0011590_124431.jpg

しかしM君のようにささやき打ち逃げは許しません!
(M君とは最近一緒に狩りこそしてないものの互いに露店をみつけてはログ残したり落ちる寸前にササ入れたりとかまってもらってます。今後も打ち逃げするのでよろしく^^)
[PR]
by gin_cb | 2005-06-22 12:06 | seal